DC☆557日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.9kg 43kg 9% (あと10.9kg) 152cm 53.9kgの体型
    体脂肪 27.4% 20% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年03月05日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 53.9kg(+1.4)
    ★体脂肪 27.4%(-0.3)
    ★筋肉量 36.9kg(+0.9)
    ★内臓脂肪レベル 5.0レベル(+0.5)
    ★基礎代謝量 1139(+33)
    ★体内年齢 実年齢-3歳


    ☆運動☆

    英雄のポーズⅠとⅡ
    夕方
    ヤーナリズム( ラテン20分、ヒップホップ41分)
    ヨガ25分
    レンチンしながら骨盤矯正スクワット3種類

    ガーン( ̄▽ ̄;)

    見たくない、認めたくない数値。

    記録するのも嫌だなぁと思ったり。
    DCで恥ずかしがっていては意味がないので、現実と向き合います。

    PMSのホルモンバランスで食欲を抑えられないので、眠気を振り払い、とりあえず運動しました。

    ライバルさんがヤーナリズムを頑張っているので、再びお蔵入りしそうでしたが、やりました。

    ラテンのDVDの裏を娘が傷つけちゃったらしく途中から見れなくなっちゃいました。。

    気を取り直して、娘チョイスでヒップホップ。
    腰を不器用にぐるぐるしすぎて、腰が痛い(;´д`)

    関係ないですが、紫外線アレルギーなのか、花粉症皮膚炎なのか、(最近TVで知りました)ガサガサしたり、かゆかった顔や喉のお肌が、ステロイド少しと、ライスウォーター洗顔&米のとぎ汁パックでだいぶよくなりました♪

    お米のとぎ汁を1回目は農薬などがついてるので捨て、2回目のよくといだとぎ汁を容器に入れて(私は瓶に入れてます)冷蔵庫に入れて一晩位置いておいて、上澄みで洗顔、たまにコットンでパタパタして荒れた部分にコットンパックします。

    下に沈殿したぬかをぬりぬりと下から上にマッサージしながらパックして水で洗い流します。


    何年か前に韓国の女性がやってる美肌方と聞いてやってたのに、ついめんどくさくてとぎ汁捨ててましたがもったいなかった!

    植物の栄養になったり、食器のつけおきとか色々使い道あるから今度から捨てないぞ!

    ライスウォーター洗顔はいろんなやり方あるので検索してみてください。

    カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント9件
    • かーきん かーきん 数値、ドンマイ!ドンマイ!!!
      また戻せるよ!

      最近のパピコちゃんの日記は、幸せオーラ満載で、こちらが幸せをお裾分けしてもらってました( ´艸`)

      家族と楽しみながら食事作ること、それを美味しく食べること、それができる環境にあることはなんて幸せなことなんだろう!
      2016.03.05 23:05
    • はむ子 はむ子 エコですなあ❤️

      しかも効果あるのなら捨てるのは勿体無いね

      美活がまたひとつ増えましたね〜
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.03.06 15:40
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      とき汁( ; ゜Д゜)
      いろんなことがあるね (*^^*)
      効果ありそう

      美活必至なのは 解ってるけど なかなか日課にならず(^o^;)
      できることから はじめなきゃあ("⌒∇⌒")
      2016.03.06 17:39
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      戻せるかなぁ。
      正月より体重増えてるし(>_<)

      毎月何かしらの行事にかこつけて元の木阿弥に( ノД`)…

      でも、そうですよね、家族で楽しく作ったり食べたり、きっと今がゴールデンタイムだから、多少の犠牲は仕方ない。
      2016.03.06 17:55
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      エコですよね~♪

      捨てるもので美活できちゃうなんてお得(*^。^*)
      2016.03.06 17:57
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      とりあえず私のカユカユ、ガサガサには効果ありましたよ♪

      化粧水も水も空気もしみる悲惨な状態でもしみなくて、もちもち潤いましたよ♪

      特に下に沈殿したぬか?は効きます。
      2016.03.06 18:02
    • みかん みかん 大丈夫!
      元に戻りますよ(`・ω・´)9

      とぎ汁捨ててたけど、そのような使い方があったとは!
      万年花粉症なのですが、今年はくしゃみ&目のかゆみに加え、顔がかゆくてカサカサなので、試してみようと思います。
      2016.03.06 20:49
    • パピコ パピコ > みかんさん
      戻りますかねぇ(lll´Д`)
      でもありがとうございます♪

      みかんさんも花粉にお肌やられてますか!
      乾燥が原因らしいので、ぜひお米のセラミドパワーで保湿してみて下さい♪
      2016.03.06 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... ことができるようになる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 食欲を抑えられなくなったときには、どうすればよいです ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレプチン ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    人は、とりあえず走ることから始めたりする方もいらっしゃいますが、まず筋肉をつけることをお勧めします ... 。筋肉を最初につけてしまえば、身体を動かすのがラクになりますし、運動中に転んだりけがをしたりすることがなくなります ... 、真摯にお客様に向き合い、お客様から愛されてきたからだと思っています。今回の受賞は、それを認めてい ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ... ベルヴィ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.8kg

日記
842
ライバル
44
被ライバル
46