32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 66.7kg 55kg 24% (あと11.7kg) 154cm 66.7kgの体型
    体脂肪 42.1% 40.7% 29% 154cm 標準

 » 
2016年03月05日

  • にゃま子

    ★朝 8:00
    ロールケーキ
    ヨーグルト(81kcal)

    ★昼 12:30
    サラダチキン(120kcal)
    チキンポタージュ(133kcal)

    ★夜 19:15
    とろ玉肉うどん
    ちくわ天
    さつまいも天
    いなり1個

    ★間食 22:30
    プチ和菓子2つ

    ★運動
    電動自転車1時間45分

    じわじわとはいえ初めて見る数字だー\(^^)/♡
    しかしおデート中につき明日も外食ラッシュになるんだろうなぁ〜と思うと恐ろしい…!
    体重計る時間がちょっとないと思うので、月曜までそわそわオドオドしておきます。オドオド。

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント6件
    • riko riko 和菓子可愛いですねーo(^▽^)o
      体重計れない時なんかソワソワしますよねー(つД`)ノ
      特別な時間、と思って楽しむのがいいですよね(≧∇≦)
      2016.03.06 03:34
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 可愛い!
      おいしそうな和菓子ですねー。

      デート楽しんでください。
      デートが終わったらまた頑張ればいいのです。
      こんなときまでダイエットをきにしてはだめなのですよー
      2016.03.06 07:41
    • はむ子 はむ子 おデートちうなのですね❤️

      楽しんでね

      とろ玉肉うどんは丸亀製麺の今CMしてるやつかなあ

      もんすご美味しそう

      和菓子も彩り鮮やかで目で見て楽しめるううう

      お茶タイムが和む〜
      ٩(♡▽♡ )۶
      2016.03.06 15:45
    • にゃま子 にゃま子 > rikoさん
      小さい和菓子だと罪悪感なく食べられて良いですね♡
      そうそう!今まで平気で半年とか計ってなかったくせに、いざ毎日計り出すと気になる…笑
      土日はダイエット第一!は控え目にして楽しむことにします(^^)
      2016.03.06 21:24
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      懐紙に包まれた方は葛饅頭で、あっさりしてて美味しかったです♡
      遊んでるときまでダイエットだから!じゃ気が滅入っちゃいますもんね(^^;
      羽目を外し過ぎない程度に楽しもうと思います♫
      2016.03.06 21:26
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      期間限定ぽいので、CMしてるやつだと思います〜!
      ここに記録し始めてから気付いたけど、ホントにわたし丸亀率が高い…笑
      たまの休息日と思って楽しみます\(^^)/♡
      2016.03.06 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... (50kg×4METS×0.5時間)となります。60kgなら120kcal ... 歩のペースで歩くと約3.3kcalのエネルギー消費で、30分間に3,000歩を歩くと約100kcalになる ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思 ... した。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34