泳ぎ疲れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 58.8kg 55.5kg 0% (あと3.3kg) 164.4cm 58.8kgの体型
    体脂肪 27.7% 30.5% 23.5% 164.4cm 平均

 » 
2016年03月05日

  • napo

    昼ごろダンナが仕事から帰ってきて、「プールに行きたい」と言うので、車で40分くらいのところにある県営プールに行きました。
    ここはいつものジムとは違って、50mの、レーン内ですれ違ってもぶつかったりしない(笑)プールなので、すごく泳ぎやすいです。
    今日はガラガラに空いていて、9レーンあるのに泳いでいるのは4~5人でした。
    途中でダンナがトイレに行ったのですが、なかなか戻ってこない…。
    休んでいると寒いので泳ぎながら待っていたらいつの間にか200m×5泳いでいました。
    後でダンナに聞いたところ、トイレに行ったら体が冷えてしまったので更衣室内にあるお風呂で温まっていたら、湯船でうたたねしてしまったらしいです。
    人知れず溺れてなくてよかった…。


    ☆運動☆
     クロール(50分、1000m)
     水中ウォーキング(15分)

    ☆食事☆
    【朝】
    おにぎり×2、ヤクルト
    【昼】
    塩ラーメン、チャーハン少し
    【夕】
    鶏白湯鍋、ほうれん草の胡麻和え、アボカド、ベビーリーフ、ブロッコリー、トマト、かぼちゃ
    【間】
    チートス

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント6件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      わーーーたくさん およいできたのね!

      だんなさま いないあいだに
      1km?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

      お昼は外食の、ラーメンだったのかしらぁ???(●´ω`●)
      2016.03.06 07:42
    • とどこ とどこ 大きな大会が出来るプールは泳ぎやすいですよね 少し深いよね

      貸し切り状態でしたね
      気持ち良さそう (*^◯^*)
      2016.03.06 19:53
    • たろー たろー 1キロクロールで泳げるのすごいです。夫婦でトレーニングできるの羨ましいです。 2016.03.06 20:17
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      いや…ダンナがいない間に400m、くらいかな?
      このプール、とにかく泳ぎやすいのよね。
      でも翌日バテバテでした(笑)

      そうそう。
      お昼を食べてからそのままプールへ。
      2016.03.08 17:51
    • napo napo > とどこさん
      深いですね。
      ウォーキングすると、全然進みません(笑)
      でもその水量がいいんでしょうね。
      水もきれいだったし。
      実は一度、本当にこのプールに私ひとり、という状態だったことがあります。
      すっっっごく気持ちよかったです!
      2016.03.08 17:53
    • napo napo > たろーさん
      泳がない期間が続いた後だと、短い距離を泳いでも疲れてしまうのですが、泳いでいるうちちょっとずつ泳げる距離が伸びていくのが楽しいです。
      ウチは二人家族なので、大抵のことは二人セットでやっている感じです。
      夫婦揃って友だちが少ないのです…(^^;)
      2016.03.08 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりやす ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • アーフェリーク迎賓館 大阪

    本町 大阪から5分のプール付き邸宅。プライベート感溢れる貸切邸宅で心温まる記念日を ... アーフェリーク迎賓館 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.4kg

日記
1409
ライバル
19
被ライバル
66