のほほんな休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.1kg 40kg 40% (あと7.1kg) 147cm 47.1kgの体型
    体脂肪 0% 23% 20% 147cm モデル

 » 
2016年03月04日

  • モカ

    7時くらいに目が覚めて、うだうだ~とした惰眠で幸せを感じながら、8時頃に起床
    ヽ( ´¬`)ノ

    一年くらい前なら、予定ない休日は10時くらいまで寝てたので(´Д`)(笑)
    健康的かな、と((´艸`*))

    おうちお掃除したり
    ランチしにいったり
    のんびりしたり
    夕方からはバトしに行ったり

    ほどよく休めて、ほどよく身体動かしてすっきりな1日でした♪

    明日も休みなのが、得した気分です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    とっても眠いのでこのあたりで。(ノД`)~゜。ネムー
    皆様、すてきな明日をお過ごしくださいm(__)m

    ★★★5日(土)の記録★★★

    【朝】
    ・マダムシンコのマイヤーレモンバーム
    →旅行のときに購入しました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    レモンの爽やかなかんじとほどよい甘さが朝にぴったりでした☆ミ

    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・ヤクルト

    【昼】カフェ・ラ・ポルト
    ・豚肉と大根のトマト煮込み半分
    ・きのこの和風パスタ半分
    ・カボチャのポタージュ
    ・サラダ
    ・パン
    ・ホット珈琲(ブラック)

    →近くの、お気に入りのカフェ♪
    シェフが、『猫ひろし』さんにそっくりなので、旦那さんと話するときは『猫ひろしのお店いこー』と言ってますヽ( ´¬`)ノ
    何回か行ってるけど、ハズレなしで美味しいです(●´ー`●)

    【間】
    ・デコポン

    ・(薬)チラージン
    ・(薬)ソフィアA

    【夜】20時半
    ・クリームシチュー
    ・サラダ
    ・白米
    ・ソーセージ

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・バドミントン1.5時間

    【夜の測定】
    ・体重47.7kg
    ・体脂肪23.2%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI 22.2
    ・基礎代謝1103カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算2回
    ×美文字練習
    ○残業は20時できりあげる (休み)
    ○日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ○反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ○顔ヨガ
    ○ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:22:59
    •  
    • コメント11件
    • Kaori Kaori まったりな休日いいですね(*^-^*)

      しかも充実した休日♡♡
      素敵です。

      私も休みの日は目が覚めるまで寝る!
      でしたが そうすると時間が経つのが早くてもったいなく感じるんですよね~(^◇^;)
      それでもやっちゃてますが……


      素敵な週末を過ごして下さいね( ´艸`)
      2016.03.05 23:34
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) 参考になります! 2016.03.05 23:49
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      二次会帰りで、コメントするだけで一杯一杯な事、お許し下さいませ。

      普段、お忙しいですから。休日は、まったりで全然良いと思います!

      モカさんも、素晴らしい休日を、お過ごし下さいね。

      P.S.本気で…コメントするのが厳しい状態につき。短文、失礼致します。
      2016.03.05 23:53
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      休日にカフェでランチって良いですね(^^)
      カフェランチたまに行くと今の私、女子力高くねーべか‼︎って1人で盛り上がってます(笑)

      お仕事忙しいみたいなのではゆっくり休んで充実した休日をお過ごし下さいm(__)m
      2016.03.06 00:20
    • さち(退会済み) さち(退会済み) マダムシンコ、一度はたべてみたいんですよねー
      檸檬のやつは、さっぱりおいしそうだなあ!

      ねこひろしのみせ!
      笑っちゃいました
      ◟꒰⁺᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞

      ねっこひろし!ねっこひろし!
      て小さな声でいってあげてください!
      ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
      2016.03.06 03:19
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      わはっ♪
      ありがとうございます(●´ー`●)

      寝過ぎると、ほんと、1日あっとゆーまで損した気分、わかりますー(笑)

      お互い、自分のベストな時間割で動きたいものですね((´艸`*))
      2016.03.06 10:06
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ユ、ユキさん(´゚ω゚)・*;'.,

      そんな、許すとか失礼なんて、全然!
      むしろ、ギリギリ一杯なときに駄文日記に遊びにきていただいて、ありがたいやら申し訳ないやら(´Д`)焦

      ユキさんが、ユキさんのお身体大事にしてくれるのが一番嬉しいですから!
      ご無理なさらないでくださいませね!m(__)m

      でわ、今日もすてきな1日になりますよーに٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.06 10:18
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) > モカさん

      おはようございます。

      思わず…な出来事に。つい。

      たった今、今日の日記を投稿したのですが、モカさんへの日記に微酔い機嫌でコメントした事を、日記で書いたと同時に。モカさんからのコメントへの返信が(笑)。有難うございます!
      2016.03.06 10:22
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      おはようございます(*´▽`*)
      休日、おうちで食べる回数のが少ないサボり主婦です(´Д`)(笑)
      オシャレカフェ、テンションあがりますね((´艸`*))

      お優しい労りの言葉も、ありがとうございます(●´ー`●)
      上手く休みながら、のりきりたいと思います☆ミ
      2016.03.06 11:38
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      マダム☆ミ
      私も初めてでしたよー((´艸`*))
      レモンさっぱりで、美味しゅうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      猫ひろしー(笑)
      小さい声でも言えませんよー(´゚ω゚)・*;'.,爆笑
      心のなかで留めておきます(笑)☆ミ
      2016.03.06 12:28
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      わはっ(*´▽`*)
      ミラクルー♪以心伝心ですね(笑)
      ほろ酔いでも、大歓迎ですよん☆ミ
      ※ただし、無理のない範囲で(笑)
      今日も一日楽しんでいきましょー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.06 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    にくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいものが ... 、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... くくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのがよい ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバー ... の地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ)

    瑞穂運動場東駅 地下鉄駅徒歩1分。貸切邸宅リゾートで、ゆったりとした時を楽しむ贅沢な1日を叶えて ... AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
658
ライバル
20
被ライバル
40