3月5日(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.6kg 44.5kg 99% (あと0.1kg) 155.2cm 44.6kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年03月05日

  • 朔望

    新月が近いせいだろうか、減ってた。
    これはチャンスだ(*`∀´*)ノ

    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+ミューズリー25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・R1ドリンク低糖、低カロリー

    【昼】外食
    ・サーモンとほうれん草のクリームソーススパゲティLサイズ

    【夜】
    ・ブロッコリーとアスパラの納豆のせ(卵黄+マヨネーズ+肉味噌)
    ・かぼちゃの煮付け

    【間食】
    ・デカビタC1本
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)


    納豆、ライバルさんの食べ方をちょっと真似してみました(*^-^*)
    でもマヨネーズの量が少なかったからなのか?
    マヨネーズらしさを感じられませんでした(T∇T)
    (マヨネーズは大さじ1入れました!)
    肉味噌入れたからかな?
    半分はマヨネーズ、半分は肉味噌にしたけど、肉味噌が強かったかも(-ω-)


    て言うか、きっとお昼を抑えれば勢いに乗って、痩せていくんだろうなァ(´`@)


    計測時(5:30) 44.6kg 24%
    前日比 ▲0.2kg
    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.41℃

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→Zのポーズ

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ○


    就寝前(22:45) 45.4kg 21%


    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント8件
    • しずかさん しずかさん 私も納豆食べれるようになりたい笑
      何回挑戦しても、やっぱり苦手〜( ´ ▽ ` )ノ

      44キロ台なりた〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.06 08:24
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      肉味噌と納豆(*´艸`)美味しそう♪
      ご飯に乗っけて食べたい…

      大盛りを食べようが、維持してるとこが偉い!
      ちゃんと食べてダイエットしてきた証ですな ( ̄ε ̄〃)b
      2016.03.06 09:13
    • 朔望 朔望 > しずかさんさん

      納豆苦手なかた、多いですよね( ̄m ̄*)
      検索すると色々な食べ方が紹介されてますよー。
      私はライバルさんが以前教えてくれた焼き肉のタレを入れる方法を試してみようと思ってます!

      2016.03.06 10:43
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      同じ量(スパゲティLサイズ)を食べても、増える時と太らない時があって不思議です~(*_*)

      ソースの種類の問題なのか?
      良く分からない(´^`;)
      でもまた食べてしまう…。


      肉味噌は挽き肉、干ししいたけ、ネギ、生姜を入れてて美味しいけど、カロリーあるかも…(* ̄∇ ̄)ノ

      2016.03.06 10:47
    • なちみ なちみ 頑張ってますねー。
      …私もタヌキねこさんを見習って頑張らないとな。。

      R-1、お高いけど身体に良いって勧めてもらった食べ物のひとつです。
      今日あたり、近所のOKストアで買ってみます♪
      2016.03.06 12:07
    • さばみそ さばみそ こんばんは。

      納豆に色々混ぜると美味しいですよね^^
      私はタバスコ入れて食べるのが好きです。
      ブロッコリーおいしそうだなぁ・・・真似してみたいです(〃艸〃)
      2016.03.06 19:34
    • 朔望 朔望 > なちみさん

      R1良いんですね(*´ω`*)
      短い休憩でグィッと一気に飲めて、栄養があるモノを探したらこのシリーズになりました(。・ω・。)ノ

      2016.03.06 21:13
    • 朔望 朔望 > さばみそさん

      タバスコ!
      また初耳です!
      色々な食べ方あって、本当に面白いですo(≧∀≦)o

      ブロッコリーは茹でておけば冷凍も出来て、栄養をとれた気分になれるのでおすすめかもです(ノ∀`)

      2016.03.06 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少な ... kcal単位のエネルギー量で選ぶようにされることが多い。100kcalの量は肉や魚の種類によって脂肪の量が ... 違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならな ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    正しいと思うことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思って ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃ ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39