137日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47.3kg 44kg 57% (あと3.3kg) 155cm 47.3kgの体型
    体脂肪 27.5% 25.2% 22% 155cm 平均

 » 
2016年03月05日

  • きぃ

    最近、日記書いても消えちゃいます…

    今日は朝、多めに食べて夕飯を軽めにしたので、体重軽めでした

    そして、今日は子ども会の6年生を送る会でした

    子ども会の会長さんになったので初仕事でバタバタしてました

    長男はリーダーになるので 司会や準備等頑張りました!

    いよいや6年生!
    ドキドキします!

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント3件
    • みーこ みーこ きぃさん。なんだかおひさしぶりになってました!
      子ども会の会長さんなんですね!それはとても忙しいですね!

      私も4月からPTAの執行部役員に挑戦します。
      子どもたちのいろいろなことにたくさん関わりたくて(^^)
      いつか子ども会の役員さんもやりたいなーと思っているところです♡

      新年度、どきどきしますね。
      6年生、大きい〜!あっという間にお兄ちゃんですね!
      最後の1年、たくさんの良き思い出ができるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.06 22:38
    • みーこ みーこ きぃさん。なんだかおひさしぶりになってました!
      子ども会の会長さんなんですね!それはとても忙しいですね!

      私も4月からPTAの執行部役員に挑戦します。
      子どもたちのいろいろなことにたくさん関わりたくて(^^)
      いつか子ども会の役員さんもやりたいなーと思っているところです♡

      新年度、どきどきしますね。
      6年生、大きい〜!あっという間にお兄ちゃんですね!
      最後の1年、たくさんの良き思い出ができるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.06 22:38
    • きぃ きぃ > みーこさん
      みーこさんお久しぶりです♡

      最近、日記書いても消えてしまうので
      これは書き直しましたが
      昨日は心が折れて(笑)書き直しませんでしたΣ(゚Д゚)ガーン

      みーこさん役員やってみたいなんて偉いです♡(>艸<๑)
      私は去年も今年も仕方なく…
      来年は多分主人がやることになりそうです
      田舎なので人が少なすぎて役員さんばかりです;^_^A
      2016.03.07 14:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... 腹を膨らませるような食事にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ... ないと何もできないというタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事で ... かなか難しい問題です。 櫻井さん:上の娘は中学生になって太ることが気になるのか、豚肉の脂身を残すようになりました ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴぴちゃん
  • まったりーの
  • ねむ
  • ブリトニー2
  • がんも
  • みか
  • みーこ
  • いぶ
  • ゆきち
  • ダイエットピーチ姫
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴぴちゃん
  • まったりーの
  • ねむ
  • ブリトニー2
  • がんも
  • ビーゼ
  • まめしとぎ
  • みか
  • みーこ
  • ゆきち
  • ダイエットピーチ姫
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きぃ
きぃ

155cm 47.6kg

日記
137
ライバル
12
被ライバル
13