ただいま(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.4kg 65kg 5% (あと0kg) 158cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 平均

2016年03月05日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    オーストラリアから帰国しました。と言っても、もう帰って来て4日くらい経ちますが。

    もうね、いろいろやられてます。旅の疲れと風邪と花粉症と生理と(꒦ິ⌑︎꒦ີ)辛すぎる。とりあえず風邪を治したくて、たくさん食べてたくさん寝てます‼︎なのでダイエットはお休み中。皆さんの日記だけ見てます(´υ`)

    あっちは夏だったんですけど、みーーーんな露出してました。痩せてるとか太ってるとか関係なく。日本人は隠したがりますよね。特に太ってると。でもオーストラリアの人はそんな事関係ないみたい。着れる服を着るのではなく、自分が着たい服を着る。
    なんだかとても素敵でした(*´꒳`*)

    開き直るわけじゃないし、ダイエットやめるわけでもないけど、今の太ってる自分ももう少し愛してあげようと思います。


    さぁ、とりあえず風邪治すぞーーーーー‼︎‼︎

    生理中 カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント2件
    • はまぴ はまぴ おかえりなさいー(o^^o)!

      楽しめたようで良かったですね♫
      ほんと、日本人はコンプレックスを感じる人種ですよねー。わたしも海外の人たちはいいなあ、なんて思うことあります(笑)
      2016.03.06 12:09
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > はまぴさん

      ほんと楽しかったですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ海外旅行初めてでかなりビビってたんですけど、また行きたいな〜って思いました‼︎あっちに生まれてたら、太ってるとかあんまり気にしなかったのかな〜なんて笑
      2016.03.06 14:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太っている人は少なく ... 肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... れは遺伝子というよりも脂肪分解酵素の分泌の能力に関係しています。太りやすいか太りにくいかは、すべてを遺伝子が決めているわけではないのです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... 、初めてお会いしたんですけど、最初から『ハロ~』って陽気な雰囲気で」。 小泉:「ジョン・ラセターさんのお人柄ですよね ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 61.7kg

日記
243
ライバル
3
被ライバル
9