9日目~Zzz…は、だめ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 77.3kg 53kg 0% (あと24.3kg) 164cm 77.3kgの体型
    体脂肪 39% 38.6% 20% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月05日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○スポーツジム1時間
    ウォーキング&ストレッチ(消費253カロリー)
    ○散歩
    ○踏み台昇降20分
    ○ワンダーコア腹筋30回
    ◇今日合計11、000歩


    ああ~寝坊した。
    つい休日だからって寝坊は、だめでしょ!
    続けてた朝のテレビ体操ができなかった。
    ショックだわ!
    早朝散歩も予定してたんだけどな…。

    このまま、ずるずる何もしなかった日にはしない!
    ι(`ロ´)ノ

    ということで、昨日に続き、ジムへゴー!
    筋トレ休みでウォーキング中心にやってきました。

    買い物も散歩がてら徒歩でいきましたよ。
    o(^-^)o

    充実した日になったかと♪

    気のせいかもしれないけど、ぷっくりした足の甲に今までなかった筋が!
    変化がここから(笑)
    もしそうなら、嬉しいな。
    (^ー^)

    明日は寝坊しないように気をつけよう。
    体操は大事よ!

    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント4件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 寝坊の分、きっちり取り返しましたね!あさがおさんの日記を読んでいるとジム通いの楽しさが伝わってテンションが上ります。 2016.03.05 23:43
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ジムがんばってますね。
      運動もすごく頑張ってますねぇ・・。
      足に変化がでてきたようで頑張ってる結果がついてきてて
      素晴らしいですねー!

      これからもがんばろー!
      2016.03.06 07:42
    • あさがお あさがお > ひつじ0831さん
      おお!テンションが上がってくださったのなら、嬉しいです♪
      やっぱり楽しむって大事ですよね。
      2016.03.06 23:05
    • あさがお あさがお > 食べ過ぎ にゃんこさん
      まさか、ここから変化がでるとは思いませんでしたが(笑)
      やる気につながりますね♪
      はい、頑張ります!
      2016.03.06 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... 人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょ ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 72.8kg

日記
127
ライバル
18
被ライバル
14