3/5 ごはん〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88kg 80kg 29% (あと8kg) 153cm 88kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月05日

  • みやな

    夜ごはんに白米食べちったヽ(´ー`)ノ
    ま、今日初めてだし、よしとする!

    そしてお風呂までの時間をまたTRF!

    LOVE〜→3回
    OCEAN→3回
    BOY〜→3回
    FEEL〜→3回
    純情〜→3回
    --------------
    計:15回

    ごはん前と足すと38回ヽ(´ー`)ノ
    あー楽しかった♡
    まだまだいけたけど時間切れっ。

    明日は予定が詰まっててあんまり運動できなさそうだなぁ。

    ま、日曜だしまったりいきましょ。
    明日から31歳だっ!
    31歳はダイエットの年や!
    勉強も仕事も頑張るぞっ!

    さ、今日は寝る!
    ぐない☆

    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント14件
    • 正太郎 正太郎 お疲れさまぁ(*^◯^*)ダンス頑張ってますねぇ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノけっこういい運動になるよね〜
      今日は誕生日なのかなぁ??
      おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))素敵な一年になるといいねぇ〜これからも応援してるよ(*^o^*)
      ちなみに、自分も31歳で同じなんた(笑)
      2016.03.06 05:42
    • みやな みやな > 正太郎さん
      朝早いですねー!
      おはようございますっ!

      ダンスがいちばん楽しく飽きずにできるみたいです、私の場合。
      ちゃんと踊れてるのかわからないですけど(笑)

      今日誕生日なんですヽ(´ー`)ノ
      同い年なんですね♪
      痩せにくいお年頃なのかもしれませんが…ダイエット頑張りましょうね☆
      2016.03.06 06:07
    • 正太郎 正太郎 > みやなさん
      楽しくできる事が一番いいと思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.06 06:11
    • みやな みやな > 正太郎さん
      大事ですよねっ!
      天気も関係ないし、私はダンスで頑張ってみようと思います☆
      2016.03.06 06:15
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) おはよっ(^O^)/お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

      ダイエット楽しそうで、元気もらってます♪
      2016.03.06 07:08
    • みやな みやな > sheepさん
      おはようさんです〜ヽ(´ー`)ノ
      まさに生まれた時間にコメントくださるなんて感激です♡笑

      元気なら有り余ってるのでいくらでももらってくださいっ(´ω`)b

      今日も頑張りましょうねっっ!
      2016.03.06 07:13
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) > みやなさん

      おおっ!しかもこちら北海道!

      故郷からパワーを☆○(゜ο゜)o
      2016.03.06 07:18
    • みやな みやな > sheepさん
      なんとっ!道産子さんですとっ(°_°)⁈
      いやー急に親近感♡笑
      セイコマに行きたいですっ!笑
      セイコマの大きいオニギリ食べたい…(*´・ω・。)
      2016.03.06 07:30
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わー誕生日おめでとうございます。

      運動がんばりましたね。
      すごく踊りましたね!
      めちゃくちゃすごいです。

      誕生日良い日にしてください!
      2016.03.06 07:44
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お誕生日おめでとうございます。
      たまには休養いれるのも大事ですからね(*^_^*)

      2016.03.06 08:42
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞
      31歳若いわぁーー。
      今日は、どんな誕生日になるのかな?
      2016.03.06 09:41
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      にゃんちゃんありがとう♡

      頑張ったけどあんまり減らなかったぁー!
      今日はお出かけだからまったりやりますーヽ(´ー`)ノ
      2016.03.06 09:58
    • みやな みやな > 三浦さん
      ありがとうございます☆
      自分から誕生日だなんて言ってちょいとお恥ずかしい…笑
      31歳初日はゆるーくいこうと思いますヽ(´ー`)ノ
      2016.03.06 10:00
    • みやな みやな > RAIRAIさん
      RAIちゃんたいして変わらんやんw

      今日はまたおうち見にいくのですっ!
      運動はできなさそうだから、食事に気をつけてゆるくやるじょヽ(´ー`)ノ
      2016.03.06 10:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    を目指したいものです。 全力歩きは、どんなスピードですか? 短い時間しか運動をすることができない ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならない ... 力歩きではジョギングよりもエネルギー消費量が多いが、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短い時間を走るよりも脂肪燃焼効果を高めることができ ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... Xを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23