ジム行き決定!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.9kg 65.7kg 55kg 0% (あと10.7kg) 158.7cm 65.7kgの体型
    体脂肪 36.7% 36% 25% 158.7cm 平均

2016年03月05日

  • ぶーぶーぶー私人間ですねん。

    先日にも書きましたがジム行く決意をしました!

    基本的に1人で行くつもりでしたが
    職場の先輩でわりかし近くに住んでるの方でその方も一緒に行く事になりました!

    ジムに行く決意は

    私は医療機関に勤めてるのですが
    (看護師では無くただのスタッフなので給料も低い)

    午前診が終わってから午後診が始まるまで長くて3時間短くて1時間半と中抜け時間があります。

    その合間に女性専用ジムが行けたらと探してたのですがどれも時間が合わず

    それなら仕事終わってからと探してみると近くにあるのはあるのですが料金的な問題と患者さんが多く通ってるのでちょっと躊躇(笑)また仕事が終わるのが遅くて20:30ぐらいなので場所が遠くなると難しいなぁと断念してたのですが

    地元から原付で10分ぐらいの所にスポーツジムがあるのを忘れてて早速ホームページをみると平日イブニング会員で23:00まで施設が使える、料金も1番安いので一度見学に行こうと決意しました。

    見学に行くと施設自体がそんなに経っていないので綺麗で良かったです。

    職場から自宅までの時間とほぼ変わらないのも決意のキッカケ

    平日は予定がない場合は筋トレするもダラダラしてるので

    予定にすると

    20:30仕事おわる➡︎21:00ジム到着➡︎夕食(節約の為持参)➡︎21:30マシーントレーニング➡︎22:00プールウォーキング➡︎22:45入浴&サウナ➡︎23:30帰宅➡︎寝る(笑)

    家に帰って寝るだけ

    と言うプランを予定してます!

    ジムに行く時は糖質をしっかり摂って下さいとトレーナーさんが言ってたのでその時は炭水化物のおにぎりを持参し

    ジムに行けない時は炭水化物を抑えようと思います。

    開始は16日に本登録してそのまま利用します!

    最低でも週2回行こうと頑張ります*\(^o^)/*



    朝食
    コーヒー
    昼食
    とんこつラーメン
    みたらし団子
    コーヒー
    夕食
    カレー

    筋トレ

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くて ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... んじゃなくて、世界中をあちこち回りながら仕事がしてみたい。あるいは、肩書きの中で役割を決められるのではなくて ... 、自分の興味の赴くままに、色々な仕事に挑戦してみたい……そんな願望が自分の中で抑えきれないくらい強くなった ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
ぶーぶーぶー私人間ですねん。ぶーぶーぶー私人間ですねん。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おーちゃん
  • リンゴ腹
  • ももか
  • ☆じゅり☆
  • LiSA
被ライバル - 全てを見る
  • むつみ
  • リンゴ腹
  • ももか
  • ☆じゅり☆
  • むう
  • LiSA
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぶーぶーぶー私人間ですねん。
ぶーぶーぶー私人間ですねん。

158.7cm 64.3kg

日記
53
ライバル
5
被ライバル
6