買い物 de ウォーキング。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.2kg 74.9kg 69% (あと6.3kg) 162cm 81.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年03月05日

  • キラキラ☆

    今日は 久々に、市外にあるショッピングモールへ。

    広い大きなショッピングモールだったから、いろいろ 見て回ってたら、いい ウォーキングに なりました(笑)

    ショッピングモール de ウォーキング 120分

    長男は サッカーでいなかったので、今日は 次男とデートでした

    …が、しかし、次男が寝坊し朝ゴハンを食るのが遅い上に、食べ過ぎて、ランチデートは 簡単にサイゼリア(笑)

    先日の長男との ランチデートみたいに、美味しいもの 食べたかったな…

    でも、2人で ドライブがてら 市外に出て、ウォーキングがてら 買い物したし、楽しかったわ~

    生理前の溜め込み期な上に、絶賛便秘中な私…。

    300グラムでも 減ってるのは、嬉しいな


    明日も 朝から夕方まで、長男がサッカーで いないので、次男とデートしてこよ(笑)

    只今、明日の朝ゴハン用に、キャロットパウンドケーキを焼いてるんだけど、いい匂いで お腹すいてきた~

    でも、こんな時間から食べたら ダメダメ

    匂いに そそられながら、我慢する~






    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント10件
    • まみ まみ キャロットパンケーキなんて美味しそうだわ!
      今頃朝御飯食べてるのかしら。良いなぁ。
      息子さんとデート良いですね。
      今日もウォーキングを兼ねて楽しんでね。
      2016.03.06 08:04
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます。
      サイゼリヤもお安くて美味しいですよね✨
      キャロットケーキ❤
      いい匂いしてきそ~( ´∀`)
      今日の朝御飯~楽しみですね!
      私もキラキラさんみたいなお母さんになりたいです☆

      デート楽しんでください!
      2016.03.06 08:07
    • ぽてこ ぽてこ 次男ちゃんとデート!楽しそう^_^ショッピングモールって、楽しいですよね〜
      キャロットパウンドケーキ!自分で手づくりするなんて、凄い!素敵なママだわ(*^^*)
      美味しく焼けたかな?♪
      2016.03.06 11:52
    • Rose Rose 楽しく過ごして体重ダウン♪良いですね〜!
      いつか料理教えて欲しいな〜って思っちゃいました(*^-^*)
      今は簡単な物しか作れないけど、料理ってちゃんと作ると美味しいんだなって改めて思ってます。
      食べるのは幸せ( 〃▽〃)
      でも太りすぎは食べる喜びが半減しちゃう気がするからな。
      美味しく味わいたいから、頑張って健康的に痩せなくちゃだな。
      ジム頑張ってみよo(`^´*)
      2016.03.06 14:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      朝ゴハンに食べました~
      甘さが足りなかったので、パウダーシュガーを 振りかけました(笑)

      今日も、買い物 de ウォーキングしちゃいましたよ~
      2016.03.06 18:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      サイゼリア、安いので 助かります(笑)

      え~~!!
      私みたいな お母さんは、ダメダメですよ

      料理が苦手だし、裁縫が苦手だし(笑)
      なにより、ぐうたら母ちゃんです
      2016.03.06 18:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      キャロットパウンドケーキね、甘味が足りなかったので、パウダーシュガーを振りかけました(笑)
      そしたら、美味しかったです

      混ぜて 焼くだけだから、簡単ですよ~

      今日の買い物ウォーキングは、近場のショッピングモールだったので、お店の数が少なくて、あまり 歩けなかったかも~
      2016.03.06 18:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      え~~!!
      私も 料理を教えてほしいわぁ
      料理が苦手なので、レパートリーがなくて(笑)

      パウンドケーキも、クルミとかバナナとか入れるの好きだけど、野菜を入れたくて、人参にしてみました

      2016.03.06 18:41
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) ショッピングモールって、結構歩けますよね。

      お店見ながらだと、アッ!という間に時間が過ぎていてびっくりします。

      キャロットパウンドケーキ、美味しそう!人参をすりおろしていれるのですか?
      2016.03.06 20:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぐるりさん
      そうなんですよ~
      お店を見ながらだと、あっと言う間(笑)
      お店を見てる時間は、ウォーキングに なってないけどね

      キャロットパウンドケーキ、人参を すりおろして 入れました

      パウンドケーキが キレイなオレンジ色になって、かわいいですよ~
      食物繊維も とれるしね~
      2016.03.06 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    肉の中に蓄えられているグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べ ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... 体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがある ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... 「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単にまとめ過ぎ ... すごくありがたかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできない ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • BALI MODERN AURA

    JR東海道線二宮駅・大磯駅 駅から徒歩3分で、贅沢空間。海と空と、美味しい料理でおもてなし ... BALI MODERN AURA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74