一汁五穀でランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.4kg 48.5kg 72% (あと2.9kg) 161.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.4% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年03月05日

  • もんた

    ランチ美味しかったなぁぁ!!
    五穀米の素??も買ったからお家でも食べられる!
    だけど浅草で食べた酵素玄米!あれまた食べたいなぁ。特殊な炊飯器じゃなきゃダメなんだよね。

    今日はエステの日で。「正直効果はわからない。毎回聞かれてちょっとプレッシャーです」って答えてしまったら最初に肌診断したときの機械でお肌の調子を見せてくれて。
    したらすんごく変わってた!!ちゃんとダイヤができつつある感じになってた!
    なんかこうして見せてもらうと 結構後悔してた気持ちも前向きになれて良いわぁ!

    ムスメがグアムのお土産くれたー!イタリアの時大盤振る舞いなお土産だったけど今回はずいぶんコンパクト(^◇^;)パック旅行じゃなかったからお金使ったんだろね。色々。明日食べるの楽しみ!
    息子からのディズニー土産も美味しかったなぁぁ!!

    生活の木でカスターオイルとアルガンオイルを購入した。エステのお手入れ後だから染み込むといいなー。シミとサヨナラしたい!ってそうそう上手くはいかないか(^◇^;)

    朝食

    サバ味噌煮 ふた切れ
    0kcal(1食分)
    絹揚げ豆腐
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    プレミアムクッキーシュー
    0kcal(1食分)ファミマ

    昼食

    焼き野菜のバーニャカウダ
    0kcal(1食分)一汁五穀
    味噌汁
    0kcal(1食分)一汁五穀
    サラダ
    0kcal(1食分)一汁五穀
    豚バラと大根の煮物
    0kcal(1食分)一汁五穀
    チキン南蛮
    0kcal(1食分)一汁五穀
    五穀米
    0kcal(1食分)一汁五穀
    抹茶プリン
    0kcal(1食分)一汁五穀

    夕食

    ジーマ
    0kcal(1食分)

    運動

    まるでなしお
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... で、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるの ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.3kg

日記
310
ライバル
20
被ライバル
29