無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.3kg 40kg 23% (あと2.3kg) 148cm 42.3kgの体型
    体脂肪 25% 24% 20% 148cm モデル

 » 
2016年03月05日

  • みなみな

    体脂肪ってどうやったら減るのかな?σ(^_^;)
    やっぱり筋トレかなぁ〜
    足にチビを乗せて腹筋やってみたけど、10回で力尽きた(笑)

    カロリー合計:00:22
    •  
    • コメント2件
    • ダイエッターよっしー ダイエッターよっしー 頑張ってるねー! 2016.03.06 13:47
    • みなみな みなみな > ダイエッターよっしーさん
      程よいペースでやっております(*^^*)
      2016.03.06 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ありそうな印象もありますが、体脂肪の燃焼は全体で平均的に起こるのが原則なので、腹筋によって腹部の内臓脂肪が効果的に減る ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減る ... わけではありません。皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減っていくので、腹筋運動で腹部の皮下脂肪が減る ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 大迫傑はなぜ走る?…リオオリンピックを終えて

    っくりと言葉を探してくれた。 「もちろん走るのが嫌いだったらやっていないと思うが、自分を追い込むことが好きになるのはなかな ... れはオリンピックと世界陸上の違うところだと感じた。そうやって知らない人までパブリックビューイングで応援してくれるのは力になった ... 年後には東京五輪を控えている。 「地元開催ということで大きな目標にはなっているが、そこに向けてどうやって自分の気持ちを作って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピチコ
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • 白い濃豚
  • じゅんいっちゃん
  • 紅のこーちゃん
  • ダイエッターよっしー
  • あしゆか
  • じゃぱーん
被ライバル - 全てを見る
  • ☆ダイエットママ☆
  • ピチコ
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • 白い濃豚
  • じゃぱーん
  • ダイエッターよっしー
  • あしゆか
  • 紅のこーちゃん
  • じゅんいっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みなみな
みなみな

148cm 40.9kg

日記
31
ライバル
9
被ライバル
10