144

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 93.8kg 70kg 4% (あと23.8kg) 161cm 93.8kgの体型
    体脂肪 50% 50.2% 30% 161cm 理想

 » 
2016年03月05日

  • ゆっちん

    朝なし
    昼おにぎり半分
    夜春雨サラダ少し
    おやつ 小さいヨモギ団子1個


    体調いまいちです。
    背中の痛みが酷く寝返りすらうてない…でも、熱無いしインフルエンザではなさそう。食欲もありませんが、前から予約してた車検に行き家に帰るのも大変だから公園で4時間過ごしさらには帰宅してすぐにお客様。お客様にも夕食作って出したりで死にかけました。明日、なんとか治さないと…月曜日から仕事だ

    カロリー合計:00:23
    •  
    • コメント1件
    • 正太郎 正太郎 お疲れさまでした〜体調悪い時は無理しないで休んだ方がヽ(´o`;
      まずは自分の身体大切にしなきゃ(*^◯^*)
      早く良くなるといいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.06 05:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎりで ... 、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差がありま ... す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    のおっちゃんに話を聞くと、なんと私たちが目指す町からきて出発した町に行くと言う!一体どれだけ時間がかかるの ... びきり美味しいものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... くらいが経過していました。やっとKazbegiについたよう。彼が予約した ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • さくら
  • 菜花
  • Lilly
  • 正太郎
  • さくら(ばあや)
  • マイマイ
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • ぽちゃっくま
  • さくら
  • Lilly
  • 正太郎
  • さくら(ばあや)
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆっちん
ゆっちん

161cm 88.6kg

日記
388
ライバル
7
被ライバル
7