3/5(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 78.6kg 66kg 50% (あと12.6kg) 173cm 78.6kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm モデル

 » 
2016年03月05日

  • 白くまゆ

    今日の夕飯は

    イオンで売ってる
    冷凍お弁当セット

    たんぱく質と副菜が
    一緒になっていて

    ご飯は前もって炊いた後
    小分けにして
    冷凍したのがあるから

    それを解凍して

    写メしとけば良かったね
    (^o^;)アハハ

    今日は寒くて
    家でダラダラ

    夕飯食べてから
    ようやく運動(笑)

    運動
    ヤーナリズム(ヒップホップ30分)
    ヤーナリズム(ラテン30分)

    終わった後
    何かふ~~らふら
    ~( ̄~ ̄~)ξ

    カロリー合計:1218kcal00:33
    •  
    • コメント5件
    • ころちゃん ころちゃん おお、そんなお弁当があるのね。
      運動もフラフラになるまで頑張ってる!
      その調子!
      2016.03.06 02:40
    • 白くまゆ 白くまゆ ころちゃんさん

      ありがとう(*^^*)

      多分
      今まで1日の摂取カロリー
      1500~2000だったのを

      1200カロリー台に
      したから
      身体が慣れなくて

      フラフラになったのかも



      2016.03.06 02:52
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ イオンの冷凍弁当きになってました。
      ハンバーグセットみたいなディナーセットみたいなのもあるよね。
      美味しいのかなー!きになるなーとかおもいつつ・・購入したことないです。

      今度買ってみようかなという気になりました。
      2016.03.06 07:45
    • はむ子 はむ子 イオンの冷食は良いのがあると聞いたことがありまーす

      おかずセットて良いですね

      栄養バランスも良さそうでぷ

      目眩ですかね

      無理しないでね〜
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.06 16:14
    • 白くまゆ 白くまゆ はむ子さん

      ありがとうございます
      (*^^*)

      今度イオン冷凍弁当
      買って来たら

      食べる前に
      写メ載せますね(・∀・)ノ



      2016.03.06 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.98 - 脂肪の燃焼を促進するサプリメントとは?

    -カルニチンは、いつ摂るのが効果的ですか? L-カルニチンは肉類に多く含まれ、たんぱく質と一緒に ... 10年以上前までは医薬品の成分としてしか使うことができませんでした。医薬品だけでなく、サプリメントとしても使われるようになったものだけに ... トコンドリアの中で脂肪酸を燃焼させるTCA回路を効果的に働かせるために必要な成分がある。それは体内にもともと備わっているα-リ ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    た、ネギなどもあらかじめ小口切りにして使う分だけ取り分け、あとは密閉容器に入れてストックしたり、冷凍しておけば ... 上げにごま油をちょっとかけたりするだけで、なんだか豚汁を食べてるような気分になったりしますよ。み ... 食は脳へのエネルギーとなる糖分の補給。主菜は筋肉や臓器を維持するたんぱく質の補給。そして、副菜 ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63