3/6 日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.5kg 58kg 35% (あと4.5kg) 160cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • みなっち


    すごいパン発見。

    普段行かないスーパーで、ものすごく高カロリー 低価格なパンを見つけました。

    うちで食べ出したら止まらなくなりそうでこわいので、職場のみんなで分け合って食べることに。

    いい作戦(o^ー')

    とても美味しいパンでした〜♪

    カロリー合計:01:44
    •  
    • コメント12件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 工工エエエエエエェェェェェェェェ(゚ω゚;ノ)ノェェエエエエ工

      パン1個で1344?????

      マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)マジで!?

      衝- .∵・(o゚Д゚o)・∵. -撃ッ!!

      2016.03.06 11:40
    • maro.(退会済み) maro.(退会済み) 体重減ってますねー(*´▽`*)♡

      カロリー表示4桁のパン∑(๑º口º๑)!!
      たまにパンでもカロリーが書いていないものとかありますが…なんというか、ここまで高いのを表示するのは潔いというか…(笑)

      1人のときに食べなかったのは正解ですね!!
      2016.03.06 13:48
    • ひらぶー ひらぶー 1日分のkcal摂取がこのパン1個な感じですねー:( ;´꒳`;):
      絶対手にしてはイケナイと怖くなりました(笑)
      2016.03.06 16:22
    • みなっち みなっち > RIOさん

      もちろん、サイズも大きいんだけどね。

      味も良かったですよ♡

      2016.03.06 17:47
    • みなっち みなっち > maro.さん

      8人で分けて食べました!
      許せる範囲でしょ(o^ー')

      直径30cmぐらいあるの。

      お腹すいてたら、ペロリと食べちゃうかも。

      そして、200円でお釣り来ます!
      2016.03.06 17:50
    • みなっち みなっち > ひらぶーさん

      どこかで見かけたら、気をつけてね!

      でも、美味しかったですよ。

      よく行くスーパーでは見たことないので、良かった〜(笑)
      あったら、また買っちゃうかも(๑^^๑)

      2016.03.06 17:53
    • 春 !(◎_◎;)凄いカロリーだ。
      1日分ですね。

      カロリー見たら菓子パンなんて買えなくなるー。
      でもパン大好きo(^▽^)o
      2016.03.06 19:03
    • クロ クロ NICEです^_−☆
      食べてみたいけど、、ちょっと、ってありますもんね〜(^O^)
      2016.03.07 08:02
    • ベル ベル 信じられないようなカロリーですね。でも気になる。食べてみたいです。 2016.03.07 10:06
    • みなっち みなっち > 春さん

      そうそう。
      菓子パン、ダイエットしてる人は食べちゃダメですよね。

      でも、美味しいんだよねぇ〜

      2016.03.07 13:05
    • みなっち みなっち > クロさん

      自分も満足、職場の人にも喜んでもらえて良かったですよ。

      これが、たった200円ですから!

      しかし、安いなぁ…。
      2016.03.07 13:07
    • みなっち みなっち > ベルさん

      美味しかったですよ♪

      もし見つけたら、ぜひ御家族で!

      お子さんに多めに食べてもらえば大丈夫(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      2016.03.07 13:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなり ... ます。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけ ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... プ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからな ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13