映画『ドラえもん』(´`ิิ艸`ิิ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.4kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.4kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年03月05日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   △
    【夕食時間】  ×
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 × 
    【脱 間食】  × 
    【食後 5時間】×


    行ってきました〰『ドラえもん』(=^..^=)
    チビ達大喜び♡大合唱♬のあっという間の2時間でしたっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    予告で流れていた『クレヨンしんちゃん』の前売り券もしっかり買わされたらんσ(^◇^;)(笑)


    春のような陽気の中…急きょお昼を買ってピクニック気分❣❣を味わい、チビ達と3人のんびり過ごせました❀.(*´▽`*)❀.


    そして新商品のお酒をgetv(≧Д≦)v !
    お菓子もget(๑✪∀✪ノノ゙✧✧✧


    明日は楽しみにしていた“イチゴ狩り”o(^-^)oワクワク
    旦那さんはフルーツ嫌いの為、送迎して待機しててくれるらしい(*0ω0从*)wwのでチビ達と3人楽しんできま~す҉٩(*´︶`*)۶҉

    昼夜と外食になると思うので、また月曜日から頑張りたいですฅ۶•ﻌ•♡
    来週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m


    皆さまにとってよい1日になりますようにうぃ〰(,,> <,,)♡


    ☆彡健康診断まで13日☆彡

    カロリー合計:02:39
    •  
    • コメント14件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ドラえもんの、うんぱぱの歌、たのしいですね!
      小学生の頃みにいって、すごく楽しかったです
      ドラえもんチョロQもらったなあ!

      ポップコーンまで抹茶とはほんと、おみそれしましたー笑

      わたしは立ててのむお抹茶がだいすきです^ ^
      2016.03.06 03:13
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      さすが、らんさん。
      映画のお供まで、抹茶。
      抹茶のポップコーン、初めて見ました。

      私もドラえもんの映画、母と妹と春休みは見に行ったから懐かしくなりました。
      バスに乗って見に行くから、それも楽しみでした。

      お子さまたち大合唱で楽しく見れて、よかったです。
      2016.03.06 05:18
    • らん らん > さちさん

      おはよーございます

      チビ2号はドラえもんチョロQが真っ直ぐ走らず苦戦していましたっ(*''艸3`):;*。 プッ

      抹茶ポップコーン美味しかった~❣❣
      『クレヨンしんちゃん』の時もあればリピ決定❤❤❤


      今日はファミリーday楽しんできま~す(〃艸〃) ♡*.+゜


      さちさんにとってよい1日になりますようにぃ〰(,,> <,,)
      2016.03.06 05:45
    • らん らん > やえ桜さん

      おはようございます

      私も小さい頃電車に乗って『ドラえもん』の映画を観に行っていたので懐かしいです(,,> <,,)♡


      抹茶ポップコーンは京都で食べた事がありますが、映画館では初めて(笑)
      らんの大好きな《期間限定》と書いてありましたε(ノ∀≦*)з


      今日はファミリーday楽しんできま~す҉٩(*´︶`*)۶҉


      やえ桜さんにとってよい1日になりますようにぃ〰❣❣
      2016.03.06 05:50
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) 抹茶熱きてますねー!
      雪の宿(灬ºωº灬)♡大好きです。
      そんな商品あるんだぁ!

      春爛漫のらんさんの日記、お子さん達との楽しい時間が満載ですね。

      私も抹茶熱きてますよ。
      おから蒸しパンに抹茶入れて焼いてます。
      甘さが足りないと黒蜜トロリ~です。
      2016.03.06 06:28
    • らん らん > 一食大切に(^^)さん

      一食先生おはようございます(,,> <,,)♡

      抹茶に黒蜜❤❤❤最強コンビですねっ❣❣

      今日もいいもの物色してきま~す(๑✪∀✪ノノ゙✧

      2016.03.06 07:05
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      ドラえもんは、万人に愛されてるアニメですよね
      我が子達も大好きです
      イチゴ狩り~魅力的ですね
      憧れるけど、料金お高いしそんなに食べられないしと諦めて行ったことないです
      たくさん食べて楽しんで来てくださ~いね
      2016.03.06 07:13
    • りぃ りぃ ドラえもんいつまでも人気ですねぇ
      (*´艸`*)♡
      私もこないだテレビで前回のかなぁ?
      ドラえもん見ました♡(❁´◡`❁)
      クレヨンしんちゃんも好きで
      テレビで放送されるとき見てますw
      感動しますよね〜♪
      あとワンピースやコナンも(笑)

      今日はイチゴ狩り楽しんで
      きてくださいねぇ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.03.06 12:08
    • モカ モカ ドラえもん♪お子様たち、喜んでくれてよかったですね((´艸`*))

      『クレヨンしんちゃん』の前売り券もしっかり買わされ…(笑)
      狙いどーり、ですねぇ(笑)

      いちご狩り、送迎&待機。な旦那様お優しいですねぇ(*´▽`*)


      そして、らんさんの抹茶コレクションには驚くばかりです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾(笑)
      2016.03.06 16:20
    • ローレン ローレン どらえもん、一緒に楽しめてよかったね(*´∀`*)
      いちご狩りいいなぁ!沢山食べてきてねー^^
      2016.03.06 18:29
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      ドラえもん映画、私も面白かった~(,,> <,,)♡
      アニメなのに喜怒哀楽があって❣❣


      イチゴ狩りも楽しかったです(´✪ω✪`)

      また明日から一緒に頑張らせて下さいませっ(〃艸〃) ♡*.+゜
      2016.03.06 23:37
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      ドラえもん映画面白かったよっ(๐^╰╯^๐)♬

      クレヨンしんちゃんの前売りチケットを買わされましたが、らん的にはコナンの方が良かったなぁ(笑)←映画館で観るには音や映像に迫力があり過ぎて怖いらしい…(~_~;)


      また明日から1週間頑張りましょ~(*- -)(*_ _)ペコリ
      2016.03.06 23:43
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      まんまと映画館の戦略にハマっているらん親子です٩(๑> ₃ <)۶♥

      アニメでも喜怒哀楽がしっかりあって面白かった~( *˘╰╯˘*)


      また明日から1週間が…(~_~;)

      マイペースに頑張りましょうww
      2016.03.06 23:47
    • らん らん > ローレンさん

      こんばんは~

      ドラえもん映画面白かったよっ(๐^╰╯^๐)♬

      次はクレヨンしんちゃん(笑)←らん的にはコナンの方が良かったなぁσ(^_^)

      また1週間頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.03.06 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... がダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    、“しずかちゃんタイプ”かどうかっていうのが飲み屋で語られるようになると思うんです ... ね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになる ... も、これからの苦しい時期を乗り越えるための大きな励みになると思います。皆さんが応援して良かったと思える物になるよう頑張り ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45