お疲れ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 61.9kg 55.4kg 52% (あと6.5kg) 158.7cm 61.9kgの体型
    体脂肪 37% 31.3% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年03月05日

  • クロ

    皆さんの温かいお言葉、、
    嬉しいなぁ♪

    やはり、
    ちょっとお疲れぎみなのかな、、と
    自分分析。

    今日はゆっくりしてみました^_−☆
    って、土曜日出勤でした(^_^;)

    朝食

    ミニ豚饅1個
    0kcal(1食分)
    チアシード入りバナナヨーグルト グラノーラ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    スパゲッティ
    0kcal(1食分)
    コンソメスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆腐ともずく味噌汁
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参牛蒡ゴママヨ和え
    0kcal(1食分)
    小松菜胡麻和え
    0kcal(1食分)
    厚揚げ
    0kcal(1食分)

    間食

    カカオ70%ココア
    0kcal(1食分)
    東京バナナ
    0kcal(1食分)

    運動

    朝のスローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal03:23
    •  
    • コメント8件
    • くま くま 普段クロさんが頑張っているから、皆、ちょっとくらい休憩しても大丈夫だよ!って、言いたくなるんだと思います。
      ずっとランニングも続けてるし、でも主婦業もちゃんとやってるし。

      凄いっす。

      倒れちゃったら大変ですから、休憩入れながらいきましょ〜♪
      2016.03.06 08:43
    • ゆの ゆの うんうん、疲れたかもって思うときって、自分で思う以上に身体が疲れてたりするような気がします。

      健康第一で(*´∀`)b
      2016.03.06 12:36
    • クロ クロ > くまさん
      わぁ〜ありがとうございます(^O^)
      本当に本当に嬉しい励ましです。

      今日も、朝早くから義父退院で病院へ。などバタバタしたお休みだったんです。気持ちゆるくなっていますが、前向きです^_−☆
      2016.03.06 15:27
    • クロ クロ > ゆのさん
      いやいや、本当に。きっと自分でもの体って分かってないこと多いですよね。ゆるく、けれども続ける気持ち大切に頑張ります!ありがとうございます^_−☆
      2016.03.06 15:28
    • はむ子 はむ子 お仕事おつでーす

      いぱい寝てエネルギーチャージっす
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.03.06 18:01
    • クロ クロ > はむ子さん
      ありがとうございます(^O^)
      朝方ゆっくり走りに行ける休日は最高っす!心リフレッシュなり^_−☆
      2016.03.06 21:12
    • みとひ みとひ 今日はゆっくり体を休められましたか!?
      クロさん、仕事に家事にお母さんにお嫁さんにと大変なのに
      運動もしっかりされていて、疲れが溜まってしまったのかもしれませんね。
      あまりご無理なさらずお身体ご自愛下さいね~!!
      2016.03.06 21:17
    • クロ クロ > みとひさん
      ありがとうございます^_−☆嬉しいコメント励みになります!
      お休みは美味しいものたべて、久しぶりにのんびりして、、反動で走りたくなって夜もスローランニグしました。
      お風呂もゆったり!リフレッシュしましたよ〜(^O^)
      2016.03.06 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    体を冷やさないように皮膚の露出を少なくすること、そして、有酸素運動によって脂肪の燃焼量を増やして血液の温度を高 ... いる人ほど全身の血液量が減りやすく、温かな血液の補充が間も合わなくなって冷えやすくなります。 ト ... 度が36~37℃になる。 血流がよいと温かな血液が次々と送られてくるので身体は冷えにくくなる。手 ...

    ダイエットラボ
  • 【ドラマニア】「◯◯妻」「残念な夫。」…デキる妻VSダメ夫「水10対決」の行方は?

    ょうか。いつの日か必ずや100%喧嘩になってしまうので、気をつけてほしいところですね(涙)。 ほんのちょっと ... 気がつけば2015年も、あっという間に1か月が過ぎてしまいました。皆さん、今クールおすすめのドラマは見つかりました ... 純とは真逆の、ちょっぴり気弱な“空気の読めない旦那サマ”陽一役の玉木宏さんを見て、「玉木さんだから許せるけど、自分 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56