ムクミ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 51.4kg 45kg 0% (あと6.4kg) 154cm 51.4kgの体型
    体脂肪 33% 0% 24% 154cm 理想

 » 
2016年03月06日

  • りぃ

    私はムクミ体質で、水太り体質のため、とにかく身体中の水分を溜め込んではいけない。



    塩分の取り過ぎが原因だけど
    まずは、トマトジュースを続けることと、入浴を続けることでムクミ防止していこうと思う。


    あと、最近気になり始めた塩サウナ。
    一昨日行ったら良い感じだったので続けてみたいなー。



    カロリー合計:03:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    という日でも体重が減りにくい日もあります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっていること ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因 ... かを考えて、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるものではいけ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    年のときに辞めてしまって。モデルの仕事を始めて俳優になりたいと思い始めた時期だったので、同時にサッカーはできないと判断したんで ... かあるたびにその先生の言葉を思い出すし、この仕事を辞めたいと思ったこともあるけど、こうして続けていて…。実 ... という思いはあったので、嬉しかったですね。自分に子どもが産まれて思うことなんですが、この作品で初めて子どもに共感してもらえるかなと思うと ... 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くーちゃろ
  • ちさま
  • しろこ
  • 凌
被ライバル - 全てを見る
  • いくら
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りぃ
りぃ

154cm 51.5kg

日記
49
ライバル
4
被ライバル
1