Barre2回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.6kg 63kg 0% (あと3.6kg) 163cm 66.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 平均

 » 
2016年03月04日

  • Nell

    今日は金曜ということで、夜に何か予定が
    入るかもしれないということを想定して、
    (んもぅ〜 遊ぶ事に対しては頭働く私〜 笑)
    なんと朝5:00am起きして、
    6:15amからのBarreに行ってきました!
    今までの自分からしたら驚くようなやる気だわ。
    一緒に頑張ってる仲間の存在は大きいね〜

    朝ちゃんと起きれるかが心配で
    夜中と朝方に何度も目を覚ましてしまったけど、
    しっかり60分のワークアウトをして
    気持ちの良い一日のスタートとなりました!

    さて私の職場では、年に2、3回ほど
    食べ物のクックオフコンテストをやるのですが、
    その中でも私が気に入っている
    チリコンカン&スープコンテストが今日ありました。
    クックオフといっても会社で料理を競う訳でなく
    自宅で作ったものを持ち寄るので、
    どちらかというと味のコンテストですね。
    私はいつも審査員(単にただ食い)で
    全種類をたらふく食べさせてもらってます〜
    今回も美味しいのがいっぱいありました。
    ごちそうさま♪

    それにしても筋肉痛がひどい。
    全然良くならない。
    でも不思議なのは、
    運動してる間は全く気にならなく、
    終わったとたん痛みが戻り、
    お婆さんのようなロボットのような歩き方に
    戻るんです(笑)
    温めると良いと聞いたので、
    今夜はジャグジーに入りました。

    朝食

    バナナ
    0kcal(1食分)
    Barreの後:リカバリーシェイク
    0kcal(1食分)
    コーヒー+牛乳
    0kcal(1.5杯)

    昼食

    会社で:チリとスープのクックオフコンテスト試食♪
    0kcal(1食分)

    夕食

    キューバ風サンドイッチ
    0kcal(0.5食分)
    フレンチフライ
    0kcal(0.5食分)
    ソーセージガンボスープ
    0kcal(0.5食分)
    クラフトビール
    0kcal(1杯)

    運動

    Barre (Toni)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal04:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... と、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24