3月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.4kg 57.9kg 22% (あと5.5kg) 158cm 63.4kgの体型
    体脂肪 34.5% 33.7% 27% 158cm 標準

 » 
2016年03月06日

  • あざみ

    夜は若者1の一時帰省でリクエストの反ダイエットな品々。

    ちょっと報告。
    しばらくの間、ここは食事とチェック項目記入の活動のみとしようと思います。
    (食事写真掲載は、私にはとても効果的のようなのでできる範囲で続けます)

    まもなく会社勤めをやめて個人事業者になること、
    そして、「2」と呼んでいる個人的大事件を控え、
    計画立てたことを確実に実行していかなければいけない時期を迎えています。

    多くの励ましとたいへん参考にさせていただいたみなさんの活動等、
    ライバル登録をしていただいているみなさんには感謝しきれないのですが、
    しばらく、交流はおやすみさせてください。すいません。

    また「2」が終わった頃に、みなさんのところにごあいさつに伺いたいと思います。
    そのときはまたよろしくお願いします♡


    春はもう少し。



    朝:バナナ、コーヒー 250
    昼:タイカレ0ー、トマトロケットサラダ 600
    夜:お寿司♡、おでん、自作ケーキ 850
    間食:いただきものおせんべい 100



    <『生活改善、そして夏には軽快に帰国!』作戦>

    ○DCにその日あったことを書き込みに来て、その日の行動を見直す。
    x栄養バランス
    x夕食のしたくをしながらつまみ食いしない
    x夕食6時半
    x夜8時半以降は食べない(出勤しない日のみ) 
    x一日1500カロリーは越えない
    ○一日1お菓子 
    ○一日2炭水化物 
    ○グルテンフリーチック食事
    ○一日1フロツカーリ
    x一日1運動 
    ○一日10分片付け
    oストレスを感じたら食べずにラジオ体操
    ○DC時間はうまく活用する


    5日朝 64.0(恒例二日後伝説)、33.5

    カロリー合計:1700kcal05:45
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      あざみん、、わかったよーーー
      *\(^o^)/*
      でも 記録はするんだね!

      たまーーに、暇があったら

      わたしんとこも、覗きに来てね!!!
      (●´ω`●)ゆれと
      2016.03.06 07:49
    • Nell Nell おひさ!
      なんだか「1」やら「2」やらが緊迫した感じになってるようだね〜
      時間と心にまた余裕ができたら戻ってきてね❤

      農村ギャル達と運動強化月間始めたの知ってる?
      私もランニングと合わせて頑張ってるよ。
      またねん♪
      2016.03.06 12:56
    • Myu Myu 個人事業主としての新しい生活、頑張ってね!!
      私は、やっと確定申告を済ませたので、気持ちが軽くなりました(^^)
      2016.03.06 13:36
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆いよいよ行動に移すのですね

      あざみさんにとって良い方向に動きます
      ように
      成功を祈っています☆
      2016.03.06 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせている ... という人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    と期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケットも出てく ... 。これまで大きな会社の庇護を受け、ありがたい環境で仕事をさせていただいて、心から感謝していますが ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nori
  • ちむたむ
  • °*ゆれと*°
  • Rose
  • hana
  • Myu
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • むらさき
  • 芭蕉
  • ネルジョー
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • るてぃ
  • ゆか
  • ayadiet
  • nori
  • ちむたむ
  • ひとこ
  • Myu
  • °*ゆれと*°
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • kana
  • ぼてぼてちゃん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
あざみ
あざみ

158cm 63.5kg

日記
460
ライバル
25
被ライバル
43