day.44

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 48.7kg 42kg 46% (あと6.7kg) 157cm 48.7kgの体型
    体脂肪 32.4% 26.8% 22% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • 逢坂真白

    まだまだ本調子ではないけれど、回復しました(๑•̀ᄆ•́ฅ
    ご心配、ありがとうございました。

    3日夕方。
    平熱が低い逢坂が37℃ある時点でインフルは覚悟してましたが、1時間後には38℃、あっという間に39℃↷↷
    すこーんと上がるんですねฅ(º ロ º ฅ)

    次男くんにうつると大変なので別室にしてたのに、泣き止まないからって、次男くん抱いて旦那がリビングでテレビ見てるし(σ`Д´)
    うつったらどないすんねん!ぼけー!
    と思いつつ、次男くん保護。
    逢坂もまだ保菌者なので24時間マスク着用、なるべく次男くんから離れた生活を送っております。
    今のところ、次男くんは元気です(๑•᎑•๑)

    あと数日で、長男くんも休園解禁になり、逢坂家のインフル騒動も終息するでせう٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

    食べたのもといえば、プリン、ヨーグルト、ゼリー、林檎、オレンジ。
    48㎏に突入しました。
    …やつれた、とも言うのかな。笑
    今日の朝は、お腹に優しいお粥にしようと思ってます。

    みなさまも体には、どうぞ気を付けてください(。>ㅅ<。)
    また今日からダイエットがんばるので、よろしくです~♥

    カロリー合計:05:56
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 次男くンにはうつらなさそうですね〜

      そこだけ良かったあ

      今週はみンな元気になると良いですにャー
      シャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン
      2016.03.06 18:19
    • みゅんみゅん みゅんみゅん なんとか、復活ですね☆
      このまま次男君に移りませんように、、、
      意外に生まれたての赤ちゃんて免疫があって移らないのかもしれないですし☻
      このまま、過ぎ去りますように、、、
      2016.03.06 19:24
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      ネットで乳幼児のインフル調べてたら、合併症とか怖いことばかり書いてあったので、ひやひやでしたぁ(۳˚Д˚)۳

      長男くんが熱を出した日の朝、食べ残したパン、しかもあと一口、逢坂が食べちゃったからかなぁ( ๑• ₃ั•๑)

      本当、よかったです \♡/
      今月は年度末でイベントもたくさんなので、逆にイベント直前のこの時期でluckyでした♩*゜
      イベントまでにはみんなで復活しまーす!
      シャキ━━ヾ(๑`´๑)ノ━━ン!!笑。
      2016.03.06 21:59
    • 逢坂真白 逢坂真白 > みゅんみゅんさん
      インフルにかかるようなママの免疫が少しは役に立ったかな(* ´艸` )?
      それとも、生牡蠣にあたって、風邪薬で治した健康バカの遺伝でしょうか。笑
      インフルもうつらないし、ホント健康体ฅ(º ロ º ฅ)

      でも今日は次男くんが嘔吐してびっくりした(。>ㅅ<。)
      赤ちゃんはミルクの嘔吐、普通にあるって聞くけど初めてだったし、逢坂家インフル流行中のタイミングなだけに、どっち!?大丈夫!?インフル!?みたいな。笑
      でもご機嫌でミルクも久しぶりにたくさん飲んだし、熱もないから、普通にあるってやつだったのかな。
      2016.03.06 22:13
    • ヌーピー ヌーピー 復活よかった٩(๑>∀<๑)۶

      次男クンにうつらないかヒヤヒヤですよね……
      旦那さんは大丈夫でしたか?

      体力戻しながらダイエット頑張りましょう~(๑´>᎑<)~♡
      2016.03.07 05:42
    • 逢坂真白 逢坂真白 > ヌーピーさん
      咳も完全に治りました٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

      次男くん、鼻をずるずるしてるけど熱や咳はなく♩*゜
      長男くんと逢坂の保菌期間も終わるので、もうひと安心です~(´ `*)

      旦那さんは体がだるい~とか言ってたけど、熱がないのが分かったらケロッとしてました╮(๑•́ ₃•̀)╭笑。

      エクササイズも長く休んでたので、また頑張ります!
      2016.03.07 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配しています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA

    JR秋田駅 秋田駅から車でわずか10分。街中の喧騒から離れた自然豊かなウエディング空間へ ... ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10