無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.5kg 58kg 30% (あと17.5kg) 153cm 75.5kgの体型
    体脂肪 48% 0% 25% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • のんこ

    ライバルさんのがんばりを見てるとやる気になります。できるだけ、仕事中に食べるものを用意しなくちゃね。手当たり次第そのあたりに転がってるものを食べるのをやめよう!
    (「やめなくちゃ」と書こうとしたけど、「やめよう」にしました。小さいことだけど、前向き言葉かな?と思って。(笑)

    昨日の夕食は外出したので、丸亀製麺だったけど、うどんはきつねの小にして、かしわ天とナバナの天ぷらにしました。ちょっとだけバランス重視^_^;

    冷蔵庫に桜餅が残ってたんだけど、ゴミ箱行きだなぁ。さんざん食べたものねー^_^;

    ちょっとだけやる気になってきた、

    朝食
    9:00
    シャキレタサンド221、22
    プレチキ
    コーヒー

    昼食
    12:40
    菓子パン
    コーヒー

    おやつ
    16:00
    パルテノキウイ

    19:00
    低カロリーポテチ
    焼き鳥皮
    冷奴+酢玉ねぎ
    チャーハン(旦那作)
    ノンアルコールチューハイ



    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント6件
    • まみ まみ 少しずつダイエットモードになってきたのね。
      コツコツが一番だよね。
      2016.03.06 08:02
    • もん(退会済み) もん(退会済み) 前向き言葉に変換ナイスです!

      意識を反映してるよ&意識に目標反映しますよねっっ
      2016.03.06 09:17
    • きゅーてぃ きゅーてぃ のんこさんの書いてるライバルさんにあたしも含まれてるのかな~?(//∇//)
      ライバルさんが頑張ってるとやっぱり影響されますよね!
      前向き、前向き、頑張りましょう(〃^ー^〃)
      あたしも買っときながらとか貰ったものとかさすがに食べ過ぎだなぁと思ったら勿体ないけど捨てるようにしてます(^_^;)))
      あればあっただけ食べちゃうけどさすがにごみ袋に入れたやつを拾ってまでは食べないので効果的!
      2016.03.06 15:21
    • のんこ のんこ > まみさん

      コツコツがんばります。
      なんといっても、長続きさせること、重要なんで、無理のないようにやろうと思います。

      継続、ほんと難しいから、楽しくないとね♪
      2016.03.07 00:13
    • のんこ のんこ > もんさん

      うん、ちょっとしたことだけど、言葉大事よね。やらなくちゃ!だと義務感ちゅうかね、やらされてる感があるんだよね〜。

      少しずつダイエット意識して頑張るわー(^-^)/
      2016.03.07 00:15
    • のんこ のんこ > きゅーてぃさん

      そうだよー、きゅーてぃさん、あなたのことですがな(笑)

      ライバルさん、頑張ってると、ほんと自分もガンバローって思うもん。

      今日は店に転がってる賞味期限切れのデザートが私を呼んだけど無視してやりました。わはは。
      お金を出してパルテノ買いました。

      小さいことからコツコツと。
      2016.03.07 00:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくなります ... 度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べすぎることにな ... 、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇することにな ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べた ... 。慣れてきたら分量を倍にして2人前にも挑戦してみて下さいね。 【作ってみての感想】 大根のシャキシャキとした歯ごたえがあるので ... ょう。黄身の色が濃いものを使うと、きれいな黄色に仕上がります。フライパンは小さいものよりある程度大きさのあるものを ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活者集合!!
子どもがいるから、家事が忙しいからと運動出来ない事をそれらのせいにしていました。夜は疲れてるし、結局は子...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • まみ
  • まめまめ
  • アラフィフダイエッター
  • るるこ
  • ちょこ
  • ゆんたま
  • まみすけ
  • プチプチプチ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • さなちん
被ライバル - 全てを見る
  • ゆづき
  • 旅行に行くぞ
  • さつき
  • まみ
  • くー
  • まめまめ
  • アラフィフダイエッター
  • ゆあ
  • junon
  • がんばる
  • ぽみぽみ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
のんこ
のんこ

153cm 75.2kg

日記
782
ライバル
25
被ライバル
59