今朝は強風で雨の予報です。ジムでバイクします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.4kg 74kg 59% (あと2.4kg) 170cm 76.4kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm モデル

2016年03月06日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 肉多め ご飯少なめを実行してます。 膠着状態か?

    本日の言葉 (再 掲)
     「自分に与えられた環境のなかで最善を尽くし、天命を発揮しよう」と思うことが大事です。そう思っただけで、昨日までとは違う自分となり、今日から仕事ができるようになります。

    ミスター珍 談
     現在の環境に満足している人は少ないでしょう。
    先ず その環境下で、いろいろと工夫して最善を尽くすことが大事です。

    氷像の写真を掲載します。
     

    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント2件
    • エレン エレン こんにちは✨珍さん♪

      エレンは恵まれた環境で
      失敗しちゃった(笑)

      勉強になりました♪

      健康だし綺麗って言ってくれる人もいるし、お仕事も好き、趣味のワインも出会いが楽しいし

      エレンってしゃーわせやわ(^o^)v

      珍さんもしゃーわせよ❤





      2016.03.06 12:20
    • ミスター珍 ミスター珍 > Mrs.エレガントさん
       エレンさん こんにちは
      >エレンは恵まれた環境で
      >失敗しちゃった(笑)
       スマホを落として事ですね。
      >勉強になりました♪
       私はパソコンが故障して、過去の書類等を消したことがあります。
      >健康だし綺麗って言ってくれる人もいるし、お仕事も好き、趣味のワインも
      >出会いが楽しいし
       それが一番の幸せなんでしょうね。
      >エレンってしゃーわせやわ(^o^)v
       エレンさんは、今も青春を堪能してます。
      >珍さんもしゃーわせよ❤
       私も 筋トレを続けている間は青春だと思っています。
      それも楽しんで行ってます。
       楽しいから 長続きできるのでしょうね。

      それでは
      2016.03.06 13:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス

    るが、腸内細菌の善玉菌は酸性傾向の環境のときに増えやすくなるので、結果として善玉菌を増やしていくことができるようにな ... 常の摂取も有効とされる。プレバイオティクスを摂ると、食品とともに摂ったプロバイオティクスとしての乳酸菌だけでなく、もともと腸内に棲みついている善玉菌を増やすことができ ... 。牛乳に弱い人は別の乳製品を選ぶようにします。 乳酸菌を摂れば善玉菌のエサになって善玉菌を増やすこと ... vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    に」という感じだったし、僕自身もそうでした。自分としては「このまま、この環境にいたらダメになる」という思いで ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、や ... べきか?」と考えさせる――そこまでやっていれば、その子は自分で選ぶようになりますよ。小さいころから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.7kg

日記
1675
ライバル
35
被ライバル
35