♡1週間経過♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.8kg 73.2kg 48kg 2% (あと25.2kg) 145cm 73.2kgの体型
    体脂肪 38.3% 39.4% 23% 145cm 美容

 » 
2016年03月06日

  • さな

    おはようございます(๑′ᴗ‵๑)
    はぁ、ぐっすり寝ました〜
    身体が疲れて寝るのって気持ちいい!

    体重が200g増えてたw
    お通じきたらいいな〜(:o 」∠)_
    多分”太った”ではない‥はず!

    今日も皆さん頑張りましょ♪


    【朝】7:00

    フルーツグラノーラ
    低脂肪牛乳

    《運動》

    ターボジャム 基本と燃焼 16分
    20分ワークアウト
    ターボスカルプト 45分
    ストレッチポール 10分


    運動したらお腹すいちゃって食べちゃった
    (^◇^;)

    〈間食〉11:00

    ホットドッグ
    ホットコーヒー


    今日からストレッチポールを使って
    肩甲骨周りのストレッチを取り入れました!
    背中が軽くなって気持ちいいです♪

    褐色脂肪細胞?とやらが刺激されて
    痩せやすくなる‥らしい?w
    検証していきます(๑′ᴗ‵๑)

    運動前と後で5分ずつやってます♡



    【昼】12:30

    かけうどん
    キャベツとわかめときゅうりの三杯酢サラダ
    あったかいお豆腐ポン酢
    自家製の煮卵
    ホット烏龍茶

    間食したけどお腹ペコペコ‥
    こんな手抜き食事でも美味しかった♡

    烏龍茶って汁物としてカウントされるんだろうか?水分には違いないからいい‥ヨネ?w


    【夜】18:00

    蓬莱豚まん
    ホットコーヒー

    お昼過ぎから、塗り絵に夢中でした(๑′ᴗ‵๑)
    間食のことや飲み物さえ摂らず
    気づけば2時間以上経ってた!
    完成したらUPしてみようかな♪
    たぶん需要ないがね( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾


    お昼ご飯たっぷり頂いたので夜は軽く〜
    そして栄養バランスチェック!
    62点だって(^◇^;)昨日よりマシか‥w

    夜の運動してお風呂入ったら
    寝る前お腹空きそw

    《運動》18:45

    ビリーズブートキャンプ
    基本プログラム55分

    ストレッチポール 10分

    今日も皆さんお疲れ様でした(๑′ᴗ‵๑)
    また明日〜♡

    カロリー合計:1492kcal06:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ!

    性度が高く、食事を始めて15~30分後に肩甲骨の間に触れると熱を発しているのがわかる。褐色脂肪細胞 ... が一番です。汗を流したあとに汗をかく運動をするのは抵抗があるかもしれませんが、軽く汗をかくくらいの運動は褐色脂肪細胞の脂肪燃焼 ... が、これでも同じような効果が得られますか? 肩甲骨ダイエットや天使の羽ダイエットは肩甲骨を動かすことを褐色脂肪細胞を活性化させようとするものです ... vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... 、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ...

    ダイエットNEWS
  • ルミエランジェ(Lumierange)

    ポートライナー南公園駅 まばゆい光の演出で、ふたりの気持ちをゲストに伝えるアットホームな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さな
さな

145cm 71kg

日記
19
ライバル
0
被ライバル
0