のんびり日曜日☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 49.8kg 47.5kg 77% (あと2.3kg) 153cm 49.8kgの体型
    体脂肪 33.4% 0% 24.5% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • ゆゆめい

    朝:5分ヨガ
    夜:5分ヨガ
    乳トレダンスちょっと

    昨日は朝トレをやろうと早起きしたのに、何故か娘とダンナが起きてきて出来ず(>_<)

    キッチンでヨガ3ポーズやりました(笑)

    午後から小学校の来年度役員会の顔合わせ。
    先週保育園の役員会が終ったばかり。
    顔見知りのママもいて、ホッとしました。

    そのあと義母様宅にお邪魔して、今のんびりしてます。

    子どもたち、早起きしてニーチェ先生を見てたらしくただいま二度寝中(笑)

    今週は学童の手続きや卒園式やらでまたまた忙しい(^_^;)

    嬉しい忙しさかな。
    頑張ります(*^^*)

    もうちょっと要領よくなりたいわ~。

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん 来年度の役員がもう決まってるの~?

      こういうお仕事は顔見知りがいると楽だし、これを機にしらないママさんとも仲良くなれるし、先生とも親しくなれるから、頑張って!

      毎日手帳やカレンダー見て何だか追いまくられるような、そんな感覚になるよね!
      本当に1日1日飛ぶように過ぎていくわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      2016.03.07 21:53
    • ゆゆめい ゆゆめい 登校班のお世話だから、順番でまわってくるんです。
      今年はお手伝いで、来年が本役員!

      苦手なこともあるけど、協力して頑張るo(^o^)o

      かーきんさんも息子さんの卒業や入学で慌ただしいよね(^_^;)

      一つずつクリアして、お互い頑張ろう♪
      2016.03.08 06:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... に、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... す。  お子さんたちの学校では、「食育」に関連した取組みをしていますか。 横山さん:息子が昨年保育園の ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きこちゃん
  • Erry
  • モカ
  • しろ
  • pom2015
  • オノマト
  • ちびママ子
  • GOLF(*^^*)☆ママ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • かーきん
  • おどるほうせき
被ライバル - 全てを見る
  • The_show_must_go_on
  • きこちゃん
  • Erry
  • しまて
  • ゆり
  • モカ
  • ねこ
  • つーあ
  • コロたん
  • ぴぽぴ
  • pom2015
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ゆゆめい
ゆゆめい

153cm 49.9kg

日記
628
ライバル
16
被ライバル
29