75日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.3kg 48kg 70% (あと3.3kg) 156cm 51.3kgの体型
    体脂肪 32.5% 26.5% 24% 156cm 美容

 » 
2016年03月06日

  • まゆら

    まぁ、そりゃ増えるよ。夜中に、パンを食べたんだから。

    お昼にケーキも、食べたし。

    気を取り直して、朝から、プチファスティング。
    まぁ、平気。朝からのファスティングは、もう、生活に馴染んだ?いや、たまに、壊れるけど。
    70%くらい馴染んでる。

    でも、昼は、何か食べるのが、わたしにはいいのかも?

    でも、昼は、スムージーとか、ヨーグルトとか、サラダとか。で、済ませて、間食なくせば、完璧なんだけど。間食が、減らないからなぁ。

    iPhone買うと、iPhoneケース欲しくなる。一応、無料で付けてくれたんだけど、やっぱり、買いたくなる〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    よく、落とすから、やっぱり手帳型がいいかな。

    悩む〜〜( ̄◇ ̄;)

    生理中 カロリー合計:1400kcal07:08
    •  
    • コメント8件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) ライバル登録ありがとうございます!今日から気を付けつつ食べることへのストレスは溜めないようにしていきたいと思います(*^^*)
      宜しくお願いします!

      私も昨日は外食なのでこれから体重計乗るのが怖いです(>_<)でも現実と向き合わなければ❗
      2016.03.06 07:41
    • まゆら まゆら > みどりさん

      お互い、やり方が、同じなので、励みになります!

      1食を大事にして、食べることを楽しみながら、健康的にいきたいと思っています。

      今朝は、まだ、何も食べてないので、いい感じに、体が動いています!
      2016.03.06 09:12
    • ぽてこ ぽてこ iPhoneケース私も手帳の買おうと思ったけど…カバンが物入れすぎで、かさばるからやめたよ(^^;;
      ケース無料で付けてくれたんだー!いいね(*^_^*)私は電話来たら光るやつ〜
      2016.03.06 11:48
    • エレン エレン まゆらちゃん♪こんにちは✨

      iPhoneなのね、エレンはSoftbankでシャープのAndroidなの

      もう2年ちょっとカバーもケースも無しで使っていたら、傷だらけよ(笑)

      故障でタッチパネル交換したら
      ツルツルスベスベ❤

      タッチパネルカバーフィルム
      買います♪

      鈴鹿のライブ
      いつでしゅか?
      2016.03.06 12:11
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      遅い時間まで起きてたのかな?
      何か用事で遅くなったり
      ご飯食べる時間ずれたりすると
      お腹空いちゃうよね。
      でもちゃんと朝から調整出来てすごい!
      お昼と夜も順調だと良いね(^_-)-☆
      2016.03.06 15:56
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      買いにいってみたけど、これ!って、のが見つからず、帰宅。けっこう、するから、とりあえずこれとか、決めたくないな。明日、余裕があったら、また、見に行きます~♪

      買い物で、食欲抑制~~(^_^)/
      2016.03.06 20:46
    • まゆら まゆら > Mrs.エレガントさん

      ちょっと前まで、Softbankで、SHARPで、アンドロイドでしたよ~(^_^)/

      よかったんだけど、どうしても、iPhoneにしたかった!

      音がいいんです!

      鈴鹿は、5月~6月、3本ライブするので、よかったら、来てください~(^_^)/

      5/29#
      6/4#
      6/25#の、3日です。どれも、おすすめですが、29日のは、ベースやります。

      2016.03.06 20:49
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      夜、寝てしまえば、食べなくて済むけど、昨日は、娘を駅まで迎えに行くのが、23時。その帰りにコンビニ寄ってしまって〜〜(ーー;)

      やってしまったわ(>_<)

      よらなければいいし、寄っても、買わなければいいし。ついね〜〜

      気をつけます!
      2016.03.06 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    すぎることにもなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありますか ... したらいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる ... すことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えない ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    で、程なくしてしっかりと満足感がやってくる。一度iPhone 6シリーズに移行してから ... 、質量が1gだけiPhone SEの方が重いが、手に持ってその違いが気になる人はいない ... に、ソフトバンクのテザリングオプションが使えるのか不明だ。ワイモバイルのSIMカードのユーザーでiPhone ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 51.9kg

日記
910
ライバル
99
被ライバル
121