低速(´・_・`)お知らせです。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46kg 42kg 0% (あと4kg) 147.5cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147.5cm 平均

2016年03月06日

  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ

    あと少しで、通信速度が、低速になりますとメールが着たので、もしかしたら更新が滞るかもしれませんヽ(;▽;)ノ

    毎日実験していくので、まとめて更新したいと思います(o^^o)

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント6件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~私はテンション上がらない~
      落ち込んでる~
      1人カラオケ行って気分を盛り上げてきます~今日は勉強するきになれません笑
      まあ人間落ち込むだけ落ち込めば後は立ち直るだけだから
      2016.03.06 08:50
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > 黒崎さん
      おはよう*\(^o^)/*あれからテンションは、上がったかな?私も、勉強してるんですが、なかなか進まなくて(笑)今日からまた、気合い入れ直します(*^_^*)
      2016.03.08 08:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんおはよ!昨日ダンス出来なかったから~テレビで1日5500歩以上歩けば痩せれるとかメタボ予防とか言ってたが嘘だね笑
      毎日歩いてるが痩せないし食欲もかなり抑えてるよ笑

      だからダンスしてテンションアップしました
      2016.03.08 10:46
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > 黒崎さん
      徒歩で、効果が出るのは、1年〜2年くらいからですね(笑)痩せやすい体質に変える目的でやるのが、良いかもですね(*^_^*)私は、通勤で歩いてましたが、1〜2年くらいで、5キロ位痩せました(笑)

      ただ…食事量を変えずに続けてたら、運動の消費率と摂取カロリー?が逆転してたらしく、時間差で栄養失調になりました(T ^ T)


      本当に、運動も食事もバランス良く(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.08 18:25
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさん去年はただがり勉みたく資格さえとればいいと思いましたが今は日常生活にとりいれてピンチをチャンスに変えたいと思いますよ
      目覚めよ私の中の代謝酵素
      2016.03.08 19:27
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > 黒崎さん
      ファイトですp(^_^)q
      私も、勉強頑張ります(=^ェ^=)
      2016.03.08 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... も太りやすくなってしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ...

    ダイエットラボ
  • 3つの食感が楽しめる?!魔法のケーキ「ガトーマジック」とは

    上の層はざっくり香ばしいスポンジケーキのような焼き上がりになっています。作るのは難しそうだと思われるかもしれませんが、ガトーマジックは特別なテクニックや材料も必要ありませ ... 。シンプルな材料と作り方だからこそアレンジが自在で人気な理由がうかがえます。今後は甘くないアレンジも試してみたいと思います ... い温度でじっくり長時間焼くことによってフランの層ができ、火のあたりが一番遠い中心部分がクリームの層になります。一番上の層はメレンゲが焼かれて、ふわふわのスポンジになるのです ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
ゆっきー(=゚ω゚)ノゆっきー(=゚ω゚)ノさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 44キロになる
  • キュゥ
  • せりこ
  • ぴぃぷぅ
  • みっきー
  • ぷーこ
  • 優奈子
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ぴーこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆっきー(=゚ω゚)ノ
ゆっきー(=゚ω゚)ノ

147.5cm 43.5kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
3