9にちめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 83.9kg 80kg 51% (あと3.9kg) 162cm 83.9kgの体型
    体脂肪 48% 42.8% 25% 162cm 体重とBMI

2016年03月06日

  • プラチアミン


    大根と水菜のサラダ
    おからパウダーハンバーグ
    ポトフもどき 1杯
    8×4回以上噛んだ?...◎
    15分以上かけて食べた?...◎
    薬飲んだ?...◎

    コーヒーのみ
    噛んだ?...×
    時間かけた?...×
    薬飲んだ?...◎

    焼き肉
    シャトーブリアン
    タン塩
    ハラミ
    シマチョウ
    各1人前
    キャベツのサラダ すこし
    ハイボール1杯
    噛んだ?...◎
    時間かけた?...◎
    薬飲んだ?...◎
    朝から急に職場に呼び出された
    あんまりだ、と思っていたが、来てくれた人に上司が夕飯奢るとのこと
    私を含め数人で焼肉、上司なら余裕で出せるよな、まあ、休みに出たんだしと思いつつメニューを見ると、自分の財布に寒気がしました
    焼肉は美味しかったです

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    にもなる。 “夕食は30分かけて”という早食い防止の標語が検討されたこともあったが、実際に食事にかけている時間 ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間 ... か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている大人なら15回以上 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... を決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まされ ... っかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • cocoa1125
  • chika
  • ぶた
  • 旅行に行くぞ
  • のこ
  • ちず
  • とんすけ
  • えな
  • ぽっちゃり丸
  • ひぃ
  • ミュー
被ライバル - 全てを見る
  • chika
  • 旅行に行くぞ
  • えな
  • のこ
  • とんすけ
  • ミュー
  • りり
  • nico25
  • くん
  • ひつじ0831
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
プラチアミン
プラチアミン

162cm 83.5kg

日記
23
ライバル
31
被ライバル
17