3/6(日) 一日中勉強

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 61.7kg 59kg 83% (あと2.7kg) 160cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年03月06日

  • やしのき

    今日は試験なので昨日は一日中最後の追い込みをしていました。運動は朝のNHKラジオ体操くらいでした。

    今日の午後から夕方まで試験なので、終わったら思いっきり運動できます!楽しみ♪♪

    昨日の食事
    朝 プロテイン
    昼 サラダ(サラダ菜、ミニトマト、カボチャ、赤黄パプリカ、手作りサラダチキン)、果物(りんご、キウイ、ブルーベリー)、きゅうりのぬか漬け
    夕 プロテイン

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント2件
    • まきぴ まきぴ 試験はどうでしたか~?
      試験勉強とかってストレス溜まりますよね・・・
      昔、資格取るのに試験勉強した時のことを思い出しました><
      思いっきり運動してストレス発散させてくださいね!!!
      2016.03.06 15:07
    • やしのき やしのき > まきぴさん
      試験終わりましたー!仕事関係の資格試験なのですが、受かったと思います♪ もう分厚い本を持ち歩かなくていいし、マラソン練習とダイエットと語学勉強に集中できます!
      2016.03.06 16:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    のほうが10%ほど高くなっています。夕方の運動では10%も効果が下がるということなので、やはり運動は ... に比べて、どれくらい効果は低くなりますか? 自律神経の交感神経が働いている時間帯に運動をした場合の ... 昼間の時間帯にするべきです。 興奮した状態なら夕方の運動でも効果はありますか? 夕方 ... vol.189 - 日中に運動しよう ...

    ダイエットラボ
  • おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました!

    ・水ナス。虹色菜園では、3種類のきゅうり、トマトは大玉からミニトマトまで実に7種類以上のトマトを育てています ... 。野菜を育てる時のポイントや美味しい野菜の見分け方まで聞けてなんだか得した感じ! 最後に、3年前から農業体験を提供してい ... 業体験では、どんなことができますか?-季節によって違いますが、その季節に応じた野菜の手入れをしてもらったり、収穫をしてもらったりしています ... おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました! ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • うさこちゃん
  • Nell
  • みとひ
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ベル
  • がしこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚として
  • スリム美人
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • Nell
  • ごろ
  • うさこちゃん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
やしのき
やしのき

160cm 65.6kg

日記
432
ライバル
24
被ライバル
34