658日目+1200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66kg 53.8kg 54% (あと12.2kg) 156cm 66kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.2% 28% 156cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • まみ

    会社のオヤツで体重上昇!
    今日は飲み会だわ!
    糖質の少ないお酒にしましょうっと!

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント14件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ウイスキー(ハイボール)と
      赤ワインはいいって言われたよ。

      ただ飲みすぎたらダメって言われて
      ワイン1本だから大丈夫?って聞いたら
      基準がおかしい!って言われたwww
      ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

      2016.03.06 11:13
    • Myu Myu 居酒屋でも糖質ゼロの発泡酒なんかを出してくれたらいいのになぁって思う今日この頃…
      飲み会、楽しんでね!
      2016.03.06 13:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ サラダや酢の物など、ヘルシーなものを食べてから、ゴハン食べると 太りにくいと聞きました

      飲み会、楽しんできてね~
      2016.03.06 18:46
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 飲み会は焼き鳥とか、、、出たのかしらん(^^)
      楽しめたかしら~♪
      2016.03.07 08:57
    • なおクロ なおクロ 飲み会でやはりドリンクには気を使わないとですよね(・・;)
      うちの会社の飲み会はヘルシーならぬ茶色いものしか出てこないのが毎回なので、アンヘルシーすぎてやばいですよ(・・;)
      やはり日々の努力ですよね(^^)
      2016.03.07 10:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      飲み会は 会社のーー???

      なにのんだのかなっ

      もうすぐ おたのしみだぁーー
      まっててねん♡♡♡
      2016.03.07 10:41
    • Myu Myu 会社は、女子が多いの?
      そんなにおやつが?
      みんなが食べてる中、なかなか断りづらいですよね。
      2016.03.11 16:42
    • まみ まみ > RIOさん
      ワイン一本!
      一回で飲めたら、美味しいうちに飲みきれるからいいねー。ってそういう問題じゃないかw
      私はハイボールだと強すぎて、めちゃハイになったことがあるので、それからは赤ワインくらいにしておきますわー。
      2016.03.12 05:03
    • まみ まみ > Myuさん
      わかりますー。
      糖質ゼロとかおいてくれると、ダイエット女子にはうれしいよねー。
      私も今度家でオールフリーで家飲みをしてみたいですー。
      でもアルコールないから、飲みではないかw
      居酒屋楽しくて、ついつい二次会で下手な歌まで歌いましたw
      2016.03.12 05:05
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      そうなのよねー。サラダとか酢の物とか先に食べると、血糖値があがらないから太らないらしいですねー。
      私もなるべく実践しようかと思うんだけど、ついつい美味しいご飯を先に食べてしまったと思うこともあるわー。
      飲み会楽しかったわー。みんなでご飯食べるのは楽しいねー。
      2016.03.12 05:06
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      今回は和風居酒屋でしたが
      お刺身とステーキがでたわー。
      もうちょっと食事が美味しいともっと良かったけどねー。
      でも、みんなと食事楽しかったよー。
      2016.03.12 05:08
    • まみ まみ > なおクロさん
      茶色いものって、揚げものとかステーキとかかな?
      アンヘルシー食事w
      笑っちゃいましたーw
      私もダイエット前は毎日唐揚げかコロッケを食べる生活でしたー。
      今でも好きだけどねー。
      でも、、自分のためにコロッケを買ったりしなくなったなぁ。
      やっぱり徐々に変わってきてるかなぁ、食生活。まだまだ、だけどねー。
      2016.03.12 05:11
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      飲み会ねー。なぜか、いつもほとんどの人がビールであわせるんだけど、今回は最初からみんな好きな物注文してたのー。
      で、赤ワイン中心に飲んだよー。
      お楽しみー!楽しかったぁ(*^_^*)
      2016.03.12 05:13
    • まみ まみ > Myuさん
      会社のフロアのパートは全員女子で・・・。しかもみんなこの会社長いから、美味しいお菓子に精通してて。いつも美味しお菓子があるよー。
      たい焼とかケーキとかパンとかー。
      大好き炭水化物がいっぱい。糖質のオンパレード!
      お菓子だけで100g以上糖質とってるなぁ。いやもっとかもー。
      とにかくこの土日で一週間のほとんどの糖質をとってるような・・・。
      2016.03.12 05:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    体にはエネルギー源がたくさん入っているので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビ ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少 ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダ ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット中にお酒を飲んでもやせられる? 「お酒とダイエットの関係性」についての調査

    た」という人が最も多かった。そして、「お酒を飲む量を通常より少な目にした」「飲み会 ... 答えたという。  また、「ダイエット中に飲み会に誘われたとき、どうしましたか?」という問いでは、4 ... を飲む際、気を付けていたことを聞くと、「カロリーや糖質の値の低いおつまみを食べるようにし ... ダイエット中にお酒を飲んでもやせられる? 「お酒とダイエットの関係性」についての調査 ...

    ダイエットNEWS
  • 北野天満宮

    二条駅 全国約1万2000社の総本社。「至誠の神様」を祀るお社で、「家族がはじまる日」を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40