81.2kg 22.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 81.2kg 75kg 18% (あと6.2kg) 176cm 81.2kgの体型
    体脂肪 23% 22.6% 19% 176cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • nakanori930

    というわけで,飲み会明けで昨日はニセコのバックカントリーへ。
    パウダーカンパニーのガイドをお願いして,チセを登ってきた。

    日曜日から気温が上がり,雨とのことだったけど,土曜日はドピーカン。
    風もなく,さらに週末となると,こんな良い日は今年初めてかもしれないとのこと。
    まさにThe DAY.

    というわけで,体重は多少減りました。
    登りで補給食を食べながらだから,翌日あまり減らないのは織り込み済み。
    あとは,その後の数日でどこまで減るかでしょう。
    足の付け根のみならず,ふくらはぎや太もも,さらには二の腕や背筋も筋肉痛。
    今日は運動は軽くヨガで控えようかと。



    【追記】
    結局コンサの試合を見ながら50分バイクを漕いだ。勝った試合なら長く乗れます。

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... もの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... 以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバック ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではないの ... よりは、なでしこではずっと右サイドバックだったので、(ベレーザでの)左サイドバックにちょっと課題があるというか ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • アーカンジェル迎賓館 博多

    天神 【天神から5分】1700坪の広大なガーデン付一軒家。天神リゾートが遂にリニューアル! ... アーカンジェル迎賓館 博多 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョコット@カーボカウント
  • ruru
  • まゆら
  • ころちゃん
  • わた
  • 橙
  • パピコ
  • ちむたむ
  • naka
  • りきぼう
  • コラード
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • チョコット@カーボカウント
  • ころちゃん
  • パピコ
  • naka
  • りきぼう
  • コラード
  • カズ
  • 救世主に近づきつつある人
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
nakanori930
nakanori930

176cm 83.4kg

日記
246
ライバル
19
被ライバル
9