今日は日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 67.4kg 65kg 86% (あと2.4kg) 163.8cm 67.4kgの体型
    体脂肪 42% 32.8% 30% 163.8cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • とどこ

    すごく あたたかい朝です
    気持ち悪いほど

    朝食 チーズトースト りんご 紅茶

    今日は食べます^_−☆

    昼食 焼き肉 肉沢山 サンチュ

    夜 坦々麺

    今日は 夫と車でアウトレットに行った バナリパで グリーンのパンツを買った
    サイズ6で そちら大きいですが大丈夫
    ですかと言われ はい大きいので大丈夫ですと 言った
    試着したら ピッタリでした(;^_^A
    店員さんも苦笑い

    いろいろ見たいが 夫といると ホントつまんない 待たせてると気になってしょうがない

    買い物は一人で行きたい主義( ̄^ ̄)ゞ
    帰りにゴティバで皆さん沢山並んで
    チョコのドリンクを買っていた
    夫が買わなくていいの?と聞いていたけど うんいいよと言った

    スタバの サクラのドリンクも横目で見ながら パスした

    エライぞ私❣️

    今日はたっくさん肉食べたから 良しとします 明日からもジム行って 頑張ろう

    ライバルの皆様も春に向かって頑張りましょうね(^з^)-☆

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント6件
    • るるるのららら るるるのららら おはようございます♪
      チーズトースト、美味しそ〜〜〜!

      こちら福岡は昨日むっちゃ暑く24度、5月くらいの気候でしたよ。

      今日は雨予報です(>_<)
      2016.03.06 10:50
    • はむ子 はむ子 気持ち悪いほど暖かい 笑

      これから暖かい日が続くようですね

      チーズがとろーリ美味しそうです
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.06 18:40
    • とどこ とどこ > るるるのらららさん

      私の住んでいる街でも 24度でした

      半袖で歩いてる人結構いました

      気温の変化が激しい ついて行けない(*_*)
      2016.03.06 19:22
    • とどこ とどこ > はむ子さん

      朝 夫は暑いと言って起きてきました

      昨日まで暖房つけてたけど今日は
      暑いです それで メチャ 鼻痒いです

      ティッシュ 鼻に突っ込んでます(`_´)ゞ
      2016.03.06 19:25
    • りら りら こちらは、あまり暖かくない日曜日でした。
      でも、エアコンなしで過ごせたので、やはり、冬も終わったかな?
      私も、買い物は一人で派です。
      夫がいると、気になって、慌てて選ぶことになるので、
      毎度、不完全燃焼気味・・・(^-^;
      2016.03.06 22:52
    • とどこ とどこ > りらさん

      そう‼︎ 不完全燃焼なんですよね〜〜

      あとで やっぱり買えばよかったとか思ってます(ーー;)
      2016.03.07 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るるるのららら
  • saru chan
  • るー ∞◡̈∞
  • ぽん
  • napo
  • ぴぴ
  • りら
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • リオンママ
  • グレコン
  • ちあき
  • るるるのららら
  • ぴぃこ
  • しおり
  • madocafe
  • りあーな
  • saru chan
  • ぷに
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
とどこ
とどこ

163.8cm 67.6kg

日記
362
ライバル
8
被ライバル
32