2日だけだった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.1kg 51kg 77% (あと1.1kg) 158cm 52.1kgの体型
    体脂肪 31% 26.5% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • ゆえ

    いやっほ~!今日も元気に筋肉痛!
    しかも珍しく足キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    昨日のキックボクシングだと思われる。あれ一番ハードじゃ。素晴らしい。

    ってハードなプログラム受けたわりに51キロ台2日で脱出してしまった。あっという間じゃなぁ。ちなみにスマホに「生理予定日。」のお知らせが来た。でも体温は下がらなかったのでまだこない=まだ体重増える…(+o+)

    おそろしい…。今日も食事気を付けよう。



     ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


    キックボクシング       45分
    エアロ            45分





      ★☆★ 家活 ★☆★

    7分トレーニング、レッグレイズ等




     ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝) ORBISプチシェイク


    (昼) アーモンドとおせんべい(小袋)


    (夜) きのこごはん、イカ一夜干し、塩キャベツ、もずく、お味噌汁、ゴマ豆腐
       はんぺん

    (間食) MOW?のピーチアイス
        キノコの山(小袋)


    3月なのに旦那が日曜日お休みだという…。何年ぶりだろう?
    朝から出かける気まんまんらしい。

    食事…。困る。
      





    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント4件
    • しずかさん しずかさん ボクシングってボディコンバットみたいなやつ?

      出かけると食べちゃうよね

      私も昨日食べまくった(≧∇≦)
      2016.03.06 08:26
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたしも遅れてるー…

      オルビスプチシェイク
      プレミアムのん買ったのに
      寒くて飲めてないねーん笑

      ゆえちゃんのは何味?
      2016.03.06 23:48
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      あーちょっと違う感じ?
      たぶんコンバットはFIGHT DOってやつ。ボクシングも似てるけど普通にボクシング技(笑)

      すっごいたべちゃうの。
      でも今月は頑張って食べてない。めずらしいの。
      2016.03.08 06:46
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      ムーミンタンブラーがついてたやつ(笑)

      ストロベリーとマスカットアロエとミックスピーチ。
      それプラスゆずはちみつ(ゆず好きなので・笑)


      あれは値段も手ごろでおいしい。
      2016.03.08 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日も ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    な』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... のが、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こちらのハードルが上がるという ... 2013 ひらけ!9Doors」はなんと26時間にわたって実施されるWOWOWの無料放送で、映画やボクシングの世界タイトルマッチといった ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18