ダイエット32日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 74kg 50kg 35% (あと24kg) 160.5cm 74kgの体型
    体脂肪 44% 35.3% 20% 160.5cm モデル

2016年03月06日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:74kg
    体脂肪:35.3
    BMI:30.0
    内臓脂肪:13
    基礎代謝:1468
    骨格筋率:23.9
    体年齢:49
    睡眠時間:8時間30分
    体温:36.3

    昨夜は熱が出た。38.6度。
    少しきついので早めに就寝。
    今朝は病み上がりのような気だるさ・・・。
    血圧も高め・・そりゃそうかw
    無理しないでおこう。

    毎年この時期になると精神的にくるものがあり
    熱が出やすくなる。
    気を付けないとなぁ。
    早く三月終わってほしい。


    体重のほうは全く変わらず。
    骨格筋率が上昇。
    体脂肪は低下した。
    休みをいれるとやっぱり骨格筋率があがってくるなぁ・・。
    これで月曜日体を動かすと入れ替わったように軽く感じる。
    筋肉再生した感じ。

    朝から地域のゴミ拾い。
    出ないわけにはいかないので参加。
    久々にあった方に

    あれ?痩せた?顔がシュッとしたね

    と、言われた!
    気づいてもらえた!
    やったー。


    夜トイレに起きるとき必ずもう一度寝る前に腹筋、背筋、お尻引き締めをやる。
    なんだか習慣になってて・・終わったら疲れてもう一度寝る。
    二度起きてしまったときももちろん2回する。

    夫に話したら

    かわってるね・・・そこまでするんだw

    と言われた。







    運動
    筋トレ

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント12件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) かわってるね、そこまでするんだ。
      じゃ無くて、そこまでするから変わるんだと私は思いますd(^_^o)
      2016.03.06 08:44
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      ありがとうございます。
      小さなことからコツコツと何が効果があるかはわかりませんが
      結果が付いてくることを信じて頑張りたいと思います!

      2016.03.06 08:49
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 病み上がりにゴミ拾いなんて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

      今日くらいゆっくり休んでね。
      で!ずーーーーっと気になってたのーお布団での運動どんな感じですかやるの?耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
      2016.03.06 09:27
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > RAIRAIさん
      腹筋は足の先を上げてV字腹筋みたいな恰好で
      頭の後ろに手を置いて腹筋に力をいれるのを10秒やって5秒休んで10秒やってを15回x3

      お尻引き締めは頭をついたままで膝を立ててブリッジみたいにお尻を持ち上げる。
      10秒やって5秒やってを15x3

      うつ伏せになって背筋の恰好して体をそらせたら手をついてさらに体をそらせて5秒。
      手を放してゆっくりうつぶせに戻るのを15x3
      やってます。

      背筋が柔らかくなってきたしお尻も引き締まってきたよー!

      腹筋はお布団の重さでさらにきつくなっていい感じです
      2016.03.06 09:43
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      なるほど!掛け布団をかけた状態でやるのですね!ありがとう~☆-(ゝω・)v
      2016.03.06 09:46
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > RAIRAIさん
      ぜひぜひ試してみてください。
      手軽にできるし寒くもないし・・
      軽く体もあったまって足先もぽかぽか。
      よく眠れます
      2016.03.06 15:09
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) おー!気付いてもらえると嬉しいですよね(*^▽^*)やる気アップしそうです。そろそろ服のサイズも変わったのかな?以前より小さいサイズの服が選べるとワクワクしますよね(*^^*)

      体調を崩されたようですが、熱は下がりましたか?季節の変わり目ですし、回復するまでゆっくり休んでくださいね(つд;*)
      2016.03.06 23:20
    • とも とも 体調は大丈夫ですか?
      季節の変わり目ですし、毎年体調を崩す時期とのことなのでお大事にしてくださいね!

      トイレに起きた時までトレーニングしてたのですね‼︎
      本当にストイック‼︎*\(^o^)/*
      2016.03.06 23:27
    • ももねこ(退会済み) ももねこ(退会済み) 参考になります! 2016.03.07 10:58
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ちろりんさん
      気づいてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです。
      季節的なものなので大丈夫です。

      普段メンタルは問題ないのですがどうもこの時期だけは苦手だったりします。
      熱出ても翌日には割とケロっとしてます。

      2016.03.07 11:31
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      気づけば夜起きたときもトレーニングするようになってました。
      お布団の中でできるし手軽なのでw

      腰痛になりやすいのでできるだけ背筋を鍛えたいと思ってます。
      2016.03.07 11:32
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ももねこさん
      ありがとうございます。
      参考になるかはわかりませんが・・こんなかんじでまったりやってます
      2016.03.07 11:33
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