春ですね…(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.6kg 58kg 79% (あと9.6kg) 163.5cm 67.6kgの体型
    体脂肪 50% 31.8% 24% 163.5cm 標準

 » 
2016年03月05日

  • Rose

    気がつけば…少しずつ寒さが和らいできました。

    薄着の季節到来!?

    かなり激増中で…

    このセーター…洗濯失敗でして縮んだ?
    と勘違いする程に…

    身体が大きくなってる…(-_-;)

    色気も無くなるなぁ…。

    とりあえず65を切るように頑張るo(`^´*)

    生理中 カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント16件
    • Myu Myu 春が近づいてますから、気持ちも新たにふぁいとですよ。 2016.03.06 13:30
    • きゅーてぃ きゅーてぃ ここ数日昼間はほんと暖かくて過ごしやすい季節ですよね~♪
      冬のアウターはモコモコで着太りして見えるし夏は上着ないから薄着で贅肉目立つしで春がいちばん着痩せする気がして春から夏にかけてのシーズン大好きです(*´ー`*)
      が、しかーし、先程ジム帰りにユニクロ行って話題のミリタリージャケット羽織ったらLがパッツパツだったのね~(´-ω-`)
      小さめの作りって口コミだったけどさぁ…。
      せめてLサイズをおしゃれに着こなせるbodyになりたいわ~♪
      ってなわけで、Roseさんも気が向いたら一緒に散歩から始めましょ(゜▽゜*)
      2016.03.06 15:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      roseちゃーん.•*¨*•.¸¸♬


      おかえりっ!!!

      ちゃーんと もどってきてくれてーー
      あたし
      うれしいよんっ!!!!

      *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.03.06 15:39
    • Rose Rose > Myuさん
      そうですねぇ。
      春ですねぇ。
      いつまでも食べる事だけにとらわれずに健康的に身体を動かさなくちゃなぁ(^-^;)
      やっぱり色気ある女として生きたいから…メリハリBody目指してコツコツ頑張ってみます(*^-^*)
      2016.03.06 16:55
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      今年はそんなのが流行ってるらしいね〜!
      昔…着たなぁ(笑)
      急に暖かくなってきたよねって言いながらもまだまだ80デニールのストッキングは手離せませんが(^-^;)
      仕事をしないで約1ヶ月…顔がふっくらし過ぎました(;´д`)
      とりあえず…お大黒さまの様なお腹をなんとかしなくてわo(`^´*)
      しかし…月曜日は旦那さんと食べ放題に行く予定なのだ(笑)
      2016.03.06 17:08
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      背中を押してくれてありがとうね(^з^)-☆
      明日から…明日から…とモジモジしてたんだ(;A´▽`A
      体重に驚愕しながらも見てみぬふり…。
      今回はなんともならないくらいに歯止めがきかない日々でしたわ。
      少しだけ落ち着いたから、ゆっくり始めてみるね。
      とか言いながらも…月曜日は旦那さんと食べ放題に行く予定に(笑)
      まっ♪仲良き事はまずは健康的に生きる第一歩だなv(・∀・*)
      2016.03.06 17:14
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      やっぱりファッションは巡りめぐってるんですね~(笑)
      しかしパツパツ過ぎるのはヤバイ(__)
      可愛いのにな~♪
      旦那さんと食べ放題いいじゃないですかー!(*≧∀≦*)
      あたしも一緒に行きたいですわ(笑)
      2016.03.06 17:28
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      昔のはいかにも軍服でさぁ…男の人のを借りて着てます的なダサさだったわ(;A´▽`A
      今のは可愛いみたいだね。最近昼のテレビとかをよく見てるから知ってる(笑)
      レコダイは私には無理だわ(;´д`)
      過食の時は何もかもイヤになってさ…携帯もいじりたくないもの。
      せめて過食したら運動って感じでリズムは作りたいわ。
      自分に甘すぎなのだ…。
      明日は美味しく食べるわ〜♪
      いつか一緒に行こうね(。-∀-)v
      2016.03.06 18:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ うんうん
      焦らず、ユックリね
      一緒に がんばろ
      2016.03.06 18:58
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      うん(*^-^*)
      地道に頑張ってみる!
      今は可愛い飾りを作ったり、庭の改造を考えたり…楽しい事を考えながらダイエットもしてみる♪
      2016.03.06 20:08
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) おかえりー!

      1日で減ってますねヮ(゚д゚)ォ!
      春に向けてちょっとずつでも落としていきたいね!
      私も藻掻きながらも頑張るぞおー٩(。•ω•。)و
      2016.03.06 21:45
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆ねえさんおかえりなさい♪

      幸せ太りですね(笑)
      まずは自分が元気で健康でなければ何事も
      できないですもんね
      お互いにぼちぼち頑張りましょう☆
      2016.03.06 21:50
    • りら りら 楽しいことを考えながらダイエット!
      私も、真似したいです。
      口角上げて、マイペースでやっていきましょう(*^^*)
      2016.03.06 22:49
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ただいま(;A´▽`A
      6食から4食に減らしたら1キロ減は余裕だった(笑)
      ここからがね…小麦粉が溜まりまくってるらしく浮腫みも身体の硬さも半端ないわ!
      お互いもがきながら頑張ろうね〜!
      2016.03.07 07:30
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      は〜い。ただいまです(^-^;)
      何回目だよって自分でも突っ込みたくなる(笑)
      幸せ太りというか…なんか緊張の糸が切れて?思考回路も切れた感じでした(-_-;)
      食いに食った数週間のせいで身体が不調すぎるので…ちょっと普通の生活を取り戻すべく…チビっとずつ頑張りますわ。
      2016.03.07 07:35
    • Rose Rose > りらさん
      ずっと仕事にかまけて?普通を楽しむ事を忘れて生きてきたから…部屋のあちこちのちょびっと改造が…意外と楽しい(。-∀-)
      料理は苦手だから、ぼちぼちやってくとして…ずっと雨戸で閉ざされて見ることもなかった小さな裏庭を見たくなる庭にしたいな〜!って計画中です♪
      楽しんで暮らしたいですね(*^-^*)
      ダイエットは…やっぱり成功させたいo(`^´*)
      2016.03.07 07:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    い。内臓脂肪が減ると風船の空気が抜けて表面が緩むのと同じで、皮下脂肪がつまめるようになる。この変化を太った結果と勘違いして ... まりに急激に内臓脂肪が減ったときに起こることなので、徐々に体脂肪を減らしていったときには、お尻や太もも、腹部の皮下脂肪が大きく余るようなことはなくなり ... たのはダイエットに成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになっ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    の作品よかったね』『うまくなったよ』と言われたら率直に嬉しいですし、また褒めてもらいたい、もっと見てもらえるように頑張ろうという気持ちになり ... あれをやるのはプレッシャーや緊張もありましたが、とりあえず思い切ってやらせてもらいました ... っと!』『もっと!』と言われ続けて、私の中の色気の絶対量が足りないんじゃないか? って不安になるくらいでした ...

    ダイエットNEWS
  • CHEZ TOYA(シェ・トヤ)

    直江津駅 心も温かくなる春の季節に、自然と祝福に包まれるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90