昨日午前ボケ展、午後昼ラン、けさ朝ラン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 58.6kg 55kg 38% (あと3.6kg) 164cm 58.6kgの体型
    体脂肪 19% 18.5% 15% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • マッキー

    ◎ 昨日午前ボケ展
    昨日の午前、親父を、近所でやってる
    「日本ボケ展」へ連れて行きました。
    ツッコミ展はやってません(^^;;
    ボケ…放春花とも書きます。
    見事な花もありますが、
    手頃に買って帰れるものもありました。
    しかし、来場者の平均年齢は70代。
    おそるべし、R70の世界。

    ◎ 午後は昼ラン
    天気もよく気温も13℃あったので、
    半袖短パンで昼ランに出ました。
    当然ヘッドランプも不要で
    スピード出せるので、
    久々にインターバルラン。
    ウォーミングアップ1.5kmの後、
    全力1km+レスト0.5kmを6本。

    【インターバル走記録】
    ①3:57 ②3:54 ③3:57
    ④4:13 ⑤4:24 ⑥4:02

    4本目以降はグダグダでした。
    ここまでで10.5km。
    この後、クールダウンというか、
    いつものコースをユルユルジョグ。

    田んぼの景色はすっかり春。
    しかし、年度末のたまった仕事を
    思うと、一抹の憂鬱を憶えます(~_~;)

    折り返しのローソンでポカリ500補給。

    【昨日の昼ラントータルの記録】
    インターバル走+ジョギング
    21.23km 1:57:37 10.8km/h 5:32min/km

    ちなみに昨日のトータルランは
    43.36km 3:55:23 11.1km/h 5:26min/km
    となりました。

    ◎ 今朝の朝ラン
    今日休んじゃ何にもならない(・ω・)ノ
    てなわけで
    【今朝の運動】
    ジョギング 10.05km 1:09:35 8.7km/h 6:55min/km
    とりあえずトロトロジョグです。
    晴れ9℃。晴れてても暖かい。
    完全に春ですね。
    今日は、自治会の班長会議のあと、
    かーちゃんと買い物です。

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ NHK第1「マイあさラジオ サエキけんぞうの素晴らしき80's」のあと
    ポッドキャスト ニッポン放送「ザ・ボイス そこまで言うか⁈」(勝谷誠彦・上念司)

    【今朝の体重・体脂肪率】
    58.6kg 18.5%

    運動

    ジョギング(3月5日午後)
    21.2km
    ジョギング
    10km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント4件
    • エレン エレン こんにちは✨

      ボケ展エレンも行きたかったな♪

      人の手で365日慈しんだお花は
      見るとか眺めるじゃなくて
      観賞したいでしゅ♪

      放春花・・・勉強になりました(^o^)v

      R70でも
      マッキーならマラソンしてそう(^_-)≡★

      2016.03.06 12:04
    • もりしー もりしー なんという走り込み量でしょうか(; ̄O ̄)
      長野がいよいよ近づいてきますね(^^)
      2016.03.06 22:08
    • マッキー マッキー > Mrs.エレガントさん
      マッキー宅のある地域は、
      花木の産地。
      花の生産農家がたくさんあります。

      派手さはないけど、
      愛でる花木が多いです。

      70になっても、走れてるといいな。
      2016.03.06 22:13
    • マッキー マッキー > もりしーさん
      ちょっとこれは、
      思いつきでやり過ぎました>_<

      ほんとに必要なのは、
      インターバル走のところ
      だけでしたね。
      朝も走った後だったので、
      途中グダグダでした。

      今ごろになって、
      ももに疲労がたまってます。

      どうせやるなら、
      想定レースペース+30秒くらいで
      一気に40kmくらい
      行った方がいいですね。

      来週末はこれをやりたいので、
      それまでに疲労回復を図らねば。
      2016.03.06 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前の日の食事で不足したもの ... スということになっていますが、健康な状態の人なら2~3日のうちに糖質、脂質、たんぱく質、ビタミン ... れはたんぱく質(Protein)、脂質(Fat)、炭水化物(Carbohydrate)の頭文字をとったもので、エネルギーバランスを ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    は好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... います。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであり ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ...

    ダイエットNEWS
  • インターコンチネンタルホテル大阪

    JR大阪駅 大阪駅直結『グランフロント大阪』の世界的ラグジュアリーホテルで理想のウエディング ... インターコンチネンタルホテル大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 60.9kg

日記
1646
ライバル
43
被ライバル
45