❌コンビニご飯旨かったのね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71.8kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 71.8kgの体型
    体脂肪 0% 37.3% 29% 168.4cm 標準

 » 
2016年03月03日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    木よの日記

    お仕事でとらぶりゅうううう

    のためホットヨガ間に合わずううう

    久しぶりにコンビニご飯食べたらすこぶる旨かったッス
    ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫

    朝 7:30
    飲むユーグレナ

    昼 12:15
    ファーストキッチン
    アイスコーヒー
    ベーコンと温泉卵のシーザーサラダ
    ヤリイカと焼きエリンギのジェノベーゼパスタ

    夜 21:15
    セブンイレブン
    サンラータンらーめん
    チキンドリア
    おにぎり×2

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント23件
    • もん(退会済み) もん(退会済み) 減ってるーすごいです
      どこのコンビニですか〜久しく食べてないので私も食べたいです

      トラブリュ〜お疲れ様でした!!
      2016.03.06 09:12
    • もん(退会済み) もん(退会済み) セブンイレブンて書いてありました!
      すんません!
      インフルにもならなかったようで、よかったです。
      私も今日は子供のどこの一緒にセブンイレブンで奮発しよう!!
      2016.03.06 09:14
    • さち(退会済み) さち(退会済み) トラブル大丈夫ですか?

      わたしは私生活がトラブルばかり
      (−_−;)

      コンビニご飯LOVEでーす!
      となりのセブンは常連だから、いつもパートさんたちとおしゃべり^ ^
      2016.03.06 09:14
    • あちこ あちこ とらぶりゅ~は解決したのかなぁ(・・;)

      はむ子さん今週はバースデーウィークなんですねぇ
      おめでとうございます~♥(*^^*)♥

      2016.03.06 09:16
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに おつかれさまでしたー

      コンビニ久々に食べるとおいしいですよね!
      あんまり食べないようにしてるけど、実は大好きです
      (≧∇≦)
      2016.03.06 09:24
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最近セブンが歩いていける所にできました。
      コンビニは誘惑が多いので、なるべく行きませんが最近の弁当は味が違うのはわかります。

      コーヒーとドーナツ売ってる時代ですもんね。笑
      2016.03.06 09:31
    • 逢坂真白 逢坂真白 インフルかと思いましたぁ、よかったよかった(*´д`*)
      いや、とらぶりゅ~、良くもないですね(¯―¯٥)

      ちょうど1年前に~この道を通った夜ぅー♩
      虎舞竜~(* ´艸` )
      懐かしい曲が。笑
      2016.03.06 09:40
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 元気そうで良かった~(*^^*)

      日記更新なかったから、インフル移っちゃったかと・・・

      課長様、不在のトラブル大丈夫でしたか?

      お疲れさまでした。m(._.)m
      2016.03.06 09:49
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。

      お仕事、大変でしたね。お疲れ様です。

      体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

      コンビニごはんもおいしいですよね。

      ユーグレナ、続いてますね!!^_^

      2016.03.06 10:27
    • りぃ りぃ お仕事お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

      コンビニご飯美味しいですよね❣
      アメリカンドッグやおにぎり
      チキンとか食べたいー('﹃'*)ジュルリ
      2016.03.06 11:50
    • はむ子 はむ子 > もんさん

      おうちの近くのセブンイレブンでちたあ

      ドリアとか新メニューあったのねえ

      久しぶりに食べたらちょー旨と思いましたわあ

      減ってるのは水よ節制したからだと思いまーす

      現時点ではもンすご肥えとるうううう
      _:(´°ω°`」 ∠):_
      2016.03.06 12:15
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      課長さまとも電話で連絡取り合ったりしてとりあえず最善の対処が出来たかなあと思いまーす

      あとは月よに続くううう

      お客さンも絡んでるので営業のマネージャーさまにもがむばってもらっております

      無事片付くと良いな

      私生活のトラブル

      私も私生活荒れてるかも 笑

      お互い心穏やかに過ごせると良いですにャー
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.03.06 12:18
    • はむ子 はむ子 > あちこさん

      とらぶりゅうは月よまで尾を引くううう

      課長さまも出社するだろから何とかなるだろう←楽観的 笑

      バースデイウィーク

      ありがとうございまーす

      なぜに分かったのだろう

      私どっかに書いてましたっけ

      うれぴーな

      お祝いのお言葉
      キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
      2016.03.06 12:20
    • はむ子 はむ子 > ふにさん

      確かにコンビニは危険地帯なためあまり近寄らなくなったかも 笑

      でも便利よね〜

      がっつり炭水化物がわいを誘っておりました
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.06 12:21
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      コンビニ凄いっす

      なんでも買えるし

      全ての欲が満たせる気がするううう

      珈琲安いしね

      淹れたてなのに

      あの安さ


      ((´д`)) ブルブル…
      2016.03.06 12:23
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      インフルは無事回避出来たようです〜

      我ながら丈夫な身体に感謝ですわあ

      ロード

      懐かしいよね

      当の本人はいろいろワイドショー賑わせてくてますけどねン
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.06 12:26
    • はむ子 はむ子 > いろどりさん

      元気に週末呑んだくれておりましたあああああ

      心配ありがとン❤️

      お仕事にトラブルは付き物ですにャー

      ホットヨガ行けないっていうのは結構久々でしたが

      来週は毎日行けると良いなあ

      とりあえず予約だけは取りましたああああああ
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.03.06 12:28
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      炭水化物祭りしたい時にはコンビニは良いね 笑

      ユーグレナ

      そろそろなくなりそうだからまたアマゾンでぽちろーっと

      毎日飲むぞっ
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.03.06 12:29
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      あー

      忘れてた

      ホットスナック❤️

      レジの横にあるからお会計の時ついつい追加してしまいますなあ

      おうちの近くのセブンイレブンはホットスナックがあンまり充実してないよな気がするな

      から揚げ美味しいよね
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.06 12:31
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > はむ子さん

      本当にお互い心おだやかに。

      わたし、破天荒おばちゃんだから
      (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.06 13:51
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      破天荒

      ある意味必要ッス

      はっちャけてる方が人間味あるし
      \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
      2016.03.06 14:24
    • ミユキチ ミユキチ コンビにゴハンとは思えないパスタのクオリティーですね!
      オイシそう~

      遅くまで残業と対応お疲れ様でした^^
      小心者なのでトラブルとかあるとおわるまで気が気じゃないです(^^;
      早く終結しますように!
      2016.03.07 08:53
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      パスタはお昼のファーストキッチン〜

      えへへ

      お仕事とらぶりゅは営業のマネージャーもこちらの案で妥協したので大丈夫そうでーす

      心配ありがとン
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.07 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「おにぎり」や「スイーツ」などの購入品でコンビニチェーンを選ぶ?

    で購入するメニュー』を調査したところ、どのチェーンでも「おにぎり」の購入者がトップだった。特に、セブンイレブン ... いて、『コンビニで購入する商品』を尋ねると、20代から60代で「おにぎり」が1位だった。また、世 ... グ  第1位:セブンイレブン  第2位:ローソン  第3位:ファミリーマート  第4位:サークルKサン ... 「おにぎり」や「スイーツ」などの購入品でコンビニチェーンを選ぶ? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298