104日目✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.8kg 60kg 60% (あと2.8kg) 150cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 41% 0% 150cm 標準

2016年03月06日

  • ゆうちゅー

    やっぱ増えてる(笑)うんち出てないし昼時間なくてあんま食えんかったくせに夜ガッツリ食ったからかなぁ(._.)

    それにしても昨日の喧嘩はやばかった(笑)



    朝☀︎サラダ、アボカド、スープパスタ160㌍

    昼☁︎チョコ400㌍

    夜⚡︎サラダ、オニオンスライス、ひじきの白和え、さんまの缶詰

    スタバ☕︎サクラブロッサム、バターケーキ

    カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    ます。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分間な ... 肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに ... 以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてから ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    らいジジイだなって思ってましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... てた。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... て来たつもりなんだけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • 大腸菌
  • いぬまる
  • 正太郎
  • みみ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆうちゅー
ゆうちゅー

150cm 63kg

日記
173
ライバル
0
被ライバル
5