おひさしぶりです!(^_^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 47.3kg 45kg 78% (あと2.3kg) 155cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28% 20.3% 20% 155cm 美容

 » 
2016年03月06日

  • ねむ

    数日前まで家族とインフルやら胃腸風邪やらでダウンしておりました~( ;∀;)

    コメントいただいたのにお返事できずごめんなさい!やっと体調も安定してきました(^_^;)

    体調がすぐれないときは丸3日くらいほぼ水分のみで生活していたので、体重は46.5㎏、体脂肪率も19.9%まで落ちましたがいまではゆるゆると戻ってきて47㎏前半におさまりました。

    ダイエットするまえは風邪をひいていても味がよくわからなくてもがつがつ食べていたので、間食を控える習慣はついてきたかな~と思います(*^^*)

    Sサイズの洋服が着られるようになったり細いねって言ってもらえることが多くなってうれしいたのしい日々です♪

    あと2㎏がんばったらウエスト58㎝のパンツがいいラインで履けそうなので!レコーディングダイエットは続けていきます!\(^^)/

    やせるって楽しいなー♪♪

    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    茶の間の皆さんが清を見た時に、「うわ、清また出たよ!」って楽しみながら思ってもらえるように演じていきたいと思います。 ■秋 ... 役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなってい ... ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きぃ
  • 半熟
  • yuki
  • ゆの
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • わかち
  • ayu
  • うる
  • ayumi
  • JUN
  • ゆの
  • さーちゃむ*
  • 半熟
  • メルモ
  • きぃ
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
ねむ
ねむ

155cm 45.9kg

日記
60
ライバル
4
被ライバル
15