山あり谷あり~(● ̄(エ) ̄●)ゞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 78.8kg 59kg 22% (あと19.8kg) 160cm 78.8kgの体型
    体脂肪 43% 41.2% 25% 160cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • あーもこ

    今日の体重は昨日よりも+0.4増でした

    夜スムージー始めて、昨日で7回目だけど体重が増えたのは初です!!!

    ガーン・・・ガーン・・・です・・・(* ̄(エ) ̄*)

    ダイエットの神→「毎回スムージやっていれば、痩せると思ってるだろ!!」
         
    神の弟子→「考えが甘いんじゃい!! 昨日昼メシ食い過ぎなんだよ~ボケ~」

    とでも言われてるようです・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    毎回毎回減るなんて奇跡・・・私には起きないと思っていたけど。

    やっぱり増えちゃう日もあるから、ダイエットでマジで分からない??!!!

    でも今日の夜はチューハイ飲んじゃいます(*^。^*)

    来週の11日(金)には義父の四十九日で法要があるので
    その時にはお昼に普通のお食事を食べなきゃならないので、その日までには77キロ台に入りたいです。。

    法事の席とか、旦那の家では「今ダイエット中なので・・・・」なんて言えない小心者です

    *¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪

    朝: ミルク入りコーヒー

    昼: サラダ (レタス きゅうり  )

       鶏ムネ肉とキノコの炒め物 

       鶏のさっぱり煮  手羽先1本 

       豚汁  白滝ゴハン 50G アボ茶 黒ウーロン茶


    夜: サラダ 

        もずく酢  サーモン&アボカド 

       チキンひじき豆腐ハンバーグ キノコ餡ソース

       糖質オフチューハイ 500ミリ


    *¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪


    運動なし

    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント9件
    • さと さと ダイエット毎日お疲れ様です
      現在の体重で400gなんて誤差ですよ〜
      浮腫みや水分じゃないでしょうか
      私は70キロ台の頃は1キロ迄誤差扱いでした、現在は500gまでは誤差扱いしてます
      少しの増量に神経質というか気にしすぎるとヤル気がもたなくなるので
      ジリアンもやってるしすぐその分も減りますよ(((o(*゚▽゚*)o)))大丈夫!

      お酒、飲み過ぎには気をつけて楽しんで来てください!
      2016.03.06 10:28
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.03.06 10:44
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 前回の法事の集まりのときは検査後で急に食べたらダメなのぉと言い訳しました~マジそうだったんだけど使えるかも?スムージーやってみようかな、私、夜がコレ系は結構辛いんですけどこんな成果みるとやってみたくなっちゃうな! 2016.03.06 11:15
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      はい!! ありがとう★ございます♪
      そうですね♪ きっとむくみや水分ですよね(^_-)-☆

      そうなんですよ~ワタシって少々のことで、一喜一憂してしまうからモチベ維持が本当大変なんです!!!
      今はジリアン姉さんを信じて、とにかくサボらないように頑張っていきます★




      2016.03.06 13:15
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      「検査後で急激に食べられない」→これはイザとなったら、非常に使えそうなフレーズですね・・・笑

      ワタシは去年とか365日酒を欠かさない!!みたいなアホなモットーを持って生きてましたが、再スタートしてからは結構お酒を抜いてます。
      どうせお酒抜くなら何も食べなくてもいいや~♪ってノリでスム飲んでます★

      置き換えスムって、ダイエット以外にも
      お肌も綺麗になる気がするのでオススメですよ~(●^o^●)





      2016.03.06 13:25
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 私、朝図った体重が夜には一キロ増えてるときがあったりびっくりするよ。
      スムージーは必ず痩せるわけじゃないよね・・。
      女性の体なのでどうしても太るときあるし・・
      浮腫むときもある。

      でも長い目でみてるとやっぱり減ってるから大丈夫だよ
      2016.03.06 15:16
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 体って不思議ですよねー。

      同じもの食べてても、減る日もあれば増える日もある。

      体と会話できたら、話してみたいです。「なぜ毎日違うの?」と。

      2016.03.06 20:10
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      そうだよね♪いつでも思い通りに行かないから、ダイエットは大変なんだよね♪
      でもね・ここ最近スムで上手く行ってただけに、てっきり過信しちゃってたな☆

      ありがとう~★
      長い目で見る努力をしよう~と(*^_^*)


      2016.03.06 21:40
    • あーもこ あーもこ > ぐるりさん

      本当にそうなんです!!!
      自分の体内に・・なぜゆえ??って本当に思います~!!!
      確かに若い時・不摂生して体ちゃんには迷惑かけたけど・・・・
      ぐるりさん★の言うとおり、自分と話せたら皆ハッピィ♪だよね★



      2016.03.06 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考え ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... がゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけないんだろ ... し、すべきだなと。さきほどの『仕事』の話じゃないですが、以前は『これは僕じゃない』と思っていた仕事もあったんです ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46