3/6 おやつ食べ過ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.8kg 51kg 81% (あと4.8kg) 160.4cm 55.8kgの体型
    体脂肪 46% 25.9% 18% 160.4cm 平均

 » 
2016年03月06日

  • さと

    前日比+200g
    睡眠時間6

    青汁
    りんご半分
    オートミール メープルシロップ
    コーヒー ココナッツオイル
    きなこねじり5個

    間食
    きなこねじり5個

    エクササイズ
    ジリアンweek4 30分


    りんご半分ピーナッツバター
    ミューズリー ヨーグルト

    間食
    カメダ柿の種 6袋入り1個


    塩ダレ豚
    めかぶ
    野菜
    チーズアーモンド
    ホットスキムミルク

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    昨日かなり食欲爆発しました
    それもそのはず
    生理直前w

    おやつたくさんモグモグしたから夜は炭水化物を抜きましたがやっぱり食後きなこねじりモグモグ(わかってる、炭水化物抜いた意味がないw)
    とりあえずなんとか水ガブ飲みして8時半で食べるのを中断

    人間だからね〜毎日完璧なんて無理だよね〜

    普段体重は朝一、寝る直前(就寝前はたまにしか計らない)に計ります

    今回はおやつ食べすぎたので体重を観察してみました

    3/5朝55.6
    20時夕飯直後56.8
    24時就寝前56.4
    3/6翌朝 55.8

    前日比+200gは誤差だけど…うちの体重計200g単位なんだよね〜
    体重測って即スポーツウェアに着替えて気合いいれました
    アンダーアーマーの上下
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    昨日イオンで洋服見るついでにいろんな人の体格観察しました

    みんな太ももほっそい!

    アレっ私太ももお尻でっかいね!?

    ユニクロでは24インチは「まだ」入りませんでした。やっぱり太ももw

    はい!下半身デブ!

    下半身太りを痛感し服は何も買わずご飯の食材やおやつ買って退散ww

    まだまだダイエットは続きます( ̄O ̄;)
    下半身太り解消だ〜
    いや、下半身が痩せるの最後なんだっけ?
    とりあえず大丈夫!ジリアンで!やる!

    目指すは上半身も下半身もMサイズ!

    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      食欲爆発!私も…昨日は、食欲爆発して、しかも帰宅後にお菓子まで(汗)。夜中に食べるのは、通常よりも、40倍位脂肪に変わりやすいですのに(汗)。反省しました。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      私も、下半身痩せが課題なんですよ。洋ナシ型につき…。ご一緒に、頑張らせて下さいね。下半身が痩せるのが最後…順番と言うのは、悲しいですよね。
      2016.03.06 18:27
    • さと さと > ユキさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      おはずかしながら今日も食欲暴走気味でした(゜o゜;
      夜中までにはきっちりすませましたが・・・明日が怖いです(汗
      下半身洋ナシ体型・・・よくわかります
      20キロ以上へらしてもまだ下半身は太いままなんですよね
      順番に落ちていく、という言葉を信じて来週からの一週間も
      一緒にがんばっていきましょうね!
      2016.03.06 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ...

    ダイエットラボ
  • おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました!

    の虹色菜園で、夏野菜の収穫を体験してきましたので、その様子をレポートします! 虹色菜園の木下さん ... た虹色菜園には、都会ではなかなか出会えないカエルや昆虫たちもたくさんやってくるようです。 よく見ると、カエルが2匹いるのがわかります ... .農業体験を提供する醍醐味はなんですか?-やっぱり純粋に子供がその場で野菜を食べて「美味しい!」と心から言って ... おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました! ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35