41日目〜子供会と陶芸

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 71.4kg 55kg 31% (あと16.4kg) 160.4cm 71.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年03月06日

  • マシュー

    順調順調。
    運動する前は100グラムずつの目減りも多かったけど、ウォーキングするようになってから200グラム減りが安定してきた気がする。

    毎日、筋肉痛で体が重く感じる事も多くなったけど、太ももに隙間や肩の肉、ポッコリお腹がだいぶスッキリしてきた感じがあって、今日も頑張ろうって気になりますo(^▽^)o


    さて!昨日ひっさしぶりに空腹で寝てしまいました
    (´Д` )
    昨日はお昼ドンキーだったので、糖質計算しつつ夜は糖質もあるけど、ヨーグルトで調整かな、なーんて思って簡単に済ませたらもうお腹がぐーぐーなって、寝られない(苦笑)

    4時に食べても、低糖質パン食べた時の方がお腹空かなかったわ〜。

    でも、私7時過ぎたら一切食事は摂らないようにしてるので、気持ちは明日の朝へ馳せるのみ。
    ずーっと何を食べようか考えてました(笑)

    でもお昼に子ども会があってお弁当支給されるので、糖質も考えないとなぁ…なんて考えてました。
    でも少しお腹にたまるモノ食べたい!と思って作ったのは厚揚げに納豆キムチチーズを乗せてトースターで焼いたもの!

    低糖質のサイトで見たのを思い出しました。

    コレ、イケます。
    私、リピ確定です!
    まずね、糖質1.5だったか1.7位(よく覚えてないけど、そこら辺)

    厚揚げがお腹にたまるし、納豆+キムチ+チーズは黄金コンビだね!\(//∇//)\


    あとはお昼のお弁当の糖質を瞬時に計算して、うまく残せるといいけど…。

    お昼は唐揚げ弁当!
    サラダはドレッシングを使わず、唐揚げといっしょに。
    ご飯も3口でやめました!
    やっぱりみんないる手前、全然食べないってワケにはいかないんだよね…(´Д` )
    ご飯、別盛りだったから尚更手を付けてないと目立つし。
    私のダイエットをこんなとこで公表しなくてもいいと思ってるので、お付き合い程度には口付けました。
    唐揚げは食べちゃったから、糖質計算すると今で35前後とみたなぁ…。

    今日は仕方ない、40前後に見て明日からまた調整しよ〜。


    そして子ども会では陶芸教室が開催され、大人も別途料金払うと作れると言う。
    参加するお母さんたちが少ない中、もちろん私は参加しましたよ〜!
    陶芸とか大好き!
    子ども以上に真剣に作ってました(笑)
    焼きあがって1ヶ月後が楽しみですo(^▽^)o
    だって1500円で陶芸って安いよ〜!


    夜は肉豆腐と焼き鮭で。
    肉豆腐はちょっと白ダシで味付けして薄めにしました。

    今日はウォーキングも行けなかったし、食べちゃったからなぁ。
    体重はSTAY位でお願いします〜(-。-;



    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 順調に右肩下がりですね(ノ´∀`*)
      身体のラインが変わるのって
      ほんとモチベ上がりますね♪♪
      わたしはまだあんまりわからないけど
      もっとお肉減らしていきたいです!

      厚揚げのやつ美味しそー♡
      厚揚げってあんまり好きじゃなくて
      ちょっと見ないふりしてたけど
      これなら食べられるかも(*´Д`)
      2016.03.06 16:07
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) わぁーわぁーわぁー
      陶芸すっごく興味あるんだ~
      自分で作ったお皿とか素敵♡+゜
      私は晩酌ビールの陶芸のコップ
      作りたかったんだ(๑´ლ`๑)

      糖質制限してから大好きなビール
      ご無沙汰状態だけどね。
      お皿上手だね♪+゜
      ガラス工房とかにも興味あるんだ。
      風鈴とか作ってみたい(笑)
      2016.03.06 21:58
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      いやいや、全然美味しいよ、コレ!
      私、明日の夕飯にコレリピ決定よ!
      腹持ちもいいんだよねー。
      厚揚げ、また買ってこなきゃだわ〜!

      2016.03.06 22:58
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      私もガラス工房好きだよ♫
      コップも作ったし、箱根ではトンボ玉でブレッスレット作ったよ(*^o^*)

      趣味合うねぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)


      2016.03.06 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    トにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... うすればよいですか? エネルギー源の糖質は、多くの量を摂っても2時間ほどで消化されるので、空腹を感じやすくなります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47