3月6日(日)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.8kg 50kg 43% (あと3.8kg) 158cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28% 25% 23% 158cm 体重とBMI

2016年03月06日

  • のぶりん。

    休みのわが家は相変わらず…
    平日より バラバラで わけわかんない

    次男は最後の塾 いいイメージで 入試を迎えれるように今日も出ていきました~ 弁当持ちで

    三男も今日が最後のサッカー
    来週は卒団式で 練習どころじゃないので みんなとプレーできるのは 今日限り

    主人も今日は地元の消防団活動

    朝からバラバラの時間帯に 誰が何時なの?なんて ワケわからず とりあえず片付いた~

    こんな朝の始まりσ(^_^;)?

    いかがお過ごしですか?

    最近お通じ乱れで、お腹がスッキリしてませんでしたが、今日は○

    毎日スッキリがいいんだけどね。

    ただ、スッキリの訳は 沢山食べたからで、私の場合 食事量が少し前は相当でした(笑)その代わり毎日決まって同じような時間に癖がついてました

    生活リズムが変わる休日は 乱れたり食事が不規則だと 乱れたり 分かりやすい。

    なので 理由はだいたい分かってますが、その辺を 改善出来たらと 思う今日この頃。

    そして、昨日は 夜の爆食いヨーグルトのお陰だと思われますσ(^_^;)?

    少しの食事量でも、きちんと排便習慣が出来ると 痩せていくかなぁ~

    課題です‼

    今朝は夜中の爆食いで 身体が浮腫んでるような デトックスしたいなぁ~

    排卵日近くなので ホルモンバランスも乱れて来そうで 天気も微妙だし、でも明日は卒業式だし 忙しいのに ここで嘆いて 自分に渇いれて 前向いて頑張るよ♪

    今日も1日笑顔で((o(^∇^)o))

    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    フルグラ+アマニ油+豆乳+ヨーグルト
    万田酵素

    ☆昼
    昨日のちゃんこ鍋
    ご飯

    ☆間食
    紅茶
    ロールちゃん

    ☆夜
    ご飯
    味噌汁
    豚肉炒め
    サラダ
    ブロッコリー
    なばな
    大根と鶏手羽煮




    お通じ➡○

    《反省》
    明日中学の卒業式
    今、まつげが まつげが 切っちった‼!Σ( ̄□ ̄;)

    ショボイ 嫌ー‼(T▽T) 卒業式なのに




    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント2件
    • みっちゃん みっちゃん 今日、中学校の卒業式??
      中学校も早いね〜(^◇^)
      入試の前に卒業??
      うちは高校が今週の土曜日にあるよ〜

      子どもが大きくなるとそれぞれ予定があって忙しいね(o^^o)
      2016.03.07 08:56
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      そうそう!卒業式でした~無事終了

      入試水曜日‼

      まだまだ 喜んでられないけどね。

      高校 まだなんだ~
      家の長男 今日から企業研修行きました~。

      地区によって 違うんだね~

      残りは 25日に小学校だよ。


      2016.03.07 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... する機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ない ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... 、アクション練習をする時間もいただいていました。そこから薫の健気さや、気の強さのような感覚が勝手に出て来た気がします ... る事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23