39日目 ムクムクムク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51kg 45kg 53% (あと6kg) 162cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年03月06日

  • 雪だるま

    昨日よりも手の指、まぶたが浮腫みが強い~( ・ε・)
    体重も51.0㎏に増えたけど、体重よりも浮腫みが気になる。。
    実家にお土産の一つで持参したキムチ、私ばかりパクパク食べていたせい?
    毎食食べて、1食で3皿おかわりしちゃったからかな( -_・)?身体にいいものも、食べ過ぎはダメですね。塩分10g/日は余裕で超えていたはず。
    帰ったらカリウム摂ろう…(*_*)

    朝…お粥、わかめ味噌汁、コーヒー
    昼…たらこのおむすび、サラダ
    りんご、コーヒー
    夕…豚と大根の煮物
    ゆず果汁入り酵素ドリンク
    グレープフルーツ

    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント6件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 身体に良いと思うと食べてもいいかなと錯覚して、つい食べちゃいますよね。
      あと、サラダや豆腐等ヘルシー食材も総量食べれば太る要因。。
      私も気をつけねば!
      2016.03.07 06:53
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      そうですよね~サラダも豆腐も食べ過ぎれば太る(^^;ヘルシーなものでも、お腹いっぱい食べようとする考えがそもそもヘルシーじゃなかった。笑
      やっぱり腹八分目がキレイへの近道なんですね~塩分が強い味に慣れるのも太る原因だし、塩分は食欲を増進させるし…今回は勉強になりました。気を付けます(^^ゞ
      2016.03.07 10:04
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 完全に浮腫による増加ですな!

      たまに、あれっ?って程溜め込むときあるよね。疲れとかも関係するのかな?
      2016.03.07 12:38
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      浮腫みですな(^_^;)
      そういえば、睡眠不足と疲れがありました~睡眠不足はコルチゾール分泌を減少させるし、コルチゾールは浮腫みを減少させる働きがあるので…それもあったんですね~気を付けます(^^ゞ
      2016.03.07 14:00
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > 雪だるまさん

      コメントが専門的!(笑)
      2016.03.07 14:59
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      コルチゾール!笑
      2016.03.07 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    ほど血液中の水分も全身の細胞の中の水分も増えていくようになる。 体内のナトリウムを減らすには、まずは飲食で摂る塩分 ... ます。 塩分が多いものを食べても、むくまない方法はありますか? ナトリウムを排出する作用があるカリウム ... る。 ところが、腎臓の機能が低下すると排出がうまくいかなくなって、むくむようになる。このむくみが水太りの一つ ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツ ... ってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 生田神社・生田神社会館

    三宮駅 万葉の頃からの歴史が薫るお社で、縁むすびの神様に見守られる厳粛な婚礼の儀 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24