うー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58.9kg 50kg 19% (あと8.9kg) 160cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • ひーこ

    若干のリバウンド。
    ほぼ何も食べずに1日ハードに仕事して体重逆に増えるとか、ブロークンハートするわ。
    むしろ何を原動力に動いてたのかが謎。
    食べることが生きがいの自分にとって我慢した努力が報われないのが一番辛い。
    こんなことストレスに感じる日々から早く脱却したい(¯―¯٥)

    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント2件
    • かろり かろり その気持ちわかる! 2016.03.06 10:36
    • mew mew 身長-100を許容範囲と決めています。
      身長高いですね。全然太ってないですよ。
      基礎代謝の低下、むくみ、停滞期、理由は色々考えられますが、焦らず気長にやりましょ。
      2016.03.06 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    るので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力に ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... もしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    ラは哀しい男なんです。幼少期からすごいコンプレックスを抱えていて、人の上に立つこと、他人を暴力で服従させることで自分の存在を感じたい ... イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... 最近は特に、いろんな部署のバランスを取ることも求められるから、穏やかな方が多いんです。でも、園さんは自分の情熱と思いつきで周りが何も ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • コットンハーバークラブ 横浜

    横浜 ガーデンリニューアル完成!みなとみらいの絶景を独占する『ハーバーウエディング』 ... コットンハーバークラブ 横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • 可子
  • 椿
被ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • 可子
  • せちゃまろ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ひーこ
ひーこ

160cm 58.9kg

日記
12
ライバル
3
被ライバル
3