12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.5kg 62kg 30% (あと3.5kg) 170.5cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月06日

  • 雪子

    朝食
    カフェオレ2杯、ヨーグルト、ミニうぐいすあんぱん、ポテトパン

    昼食
    玉ねぎの肉詰め、桜海老のかき揚げ一口、チーズベーグル

    間食①
    ミニロールパン2個、シフォンケーキ

    間食②
    スタバのサクラストロベリーshort

    夕食
    ピザ(マルゲリータ、生ハムとルッコラ)、チキンナゲット3つ、ポテト3本

    以前から行きたかったパン屋さんへ行ってきました。そして妹がスタバを奢ってくれました(⌒▽⌒)

    生理中 カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント4件
    • あざらし あざらし スタバの桜ストロベリー(*´∇`*)
      春の訪れを感じますよね♪
      パン好きとしてはたまらない感じです!
      2016.03.07 09:20
    • ミユキチ ミユキチ パンてなんであんなにおいしいんでしょう♡
      パンやさんのパンは特においしい♪

      やさしい妹さんですね^^
      女兄弟うらやましいです^^
      2016.03.07 10:04
    • 雪子 雪子 > あざらしさん
      本当にいつのまにか春ですね〜(o^^o)いつもスタバの商品で季節を感じてしまいます。パンも美味しかったです( ^ω^ )
      2016.03.07 23:26
    • 雪子 雪子 > ミユキチさん
      美味しいですよね♪( ´▽`)心もウキウキしちゃいます(笑)

      妹とは小さい頃はよくケンカしましたが今は良き親友のような存在です!
      2016.03.07 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ...

    ダイエットラボ
  • スタバの新フラペチーノは「ヨーグルト」「果肉ゼリー」「食感」がポイント!

    には、香ばしいクラッシュアーモンドがブレンドされており、カリっとした食感を楽しめる。  オレンジ、ストロベリー ... ップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュ ナッツ」をアピールするために行われたもの。  同 ... 商品の特長は、オリジナルのヨーグルトと4種のフルーツ果肉ゼリーに、ホイップクリー ... スタバの新フラペチーノは「ヨーグルト」「果肉ゼリー」「食感」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • あざらし
  • さちママ
  • あい
  • ミユキチ
被ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • さちママ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
雪子
雪子

170.5cm 66kg

日記
20
ライバル
5
被ライバル
3