日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70.5kg 55kg 8% (あと15.5kg) 166cm 70.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm モデル

 » 
2016年03月06日

  • にゃんこ

    昨日は、お昼から長男とキャッチボールして少し動きました。
    そして、夕方はケーキを食べたので夜ゴハンは控えました〜^^;
    とりあえず胃を小さくする努力します!

    早く69㎏台へ行きたいな〜(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

    カロリー合計:10:05
    •  
    • コメント6件
    • ゆーち ゆーち 順調ですね!
      私も夕飯を軽めにしました(^_-)

      あとはスロトレを始めようと思います。
      2016.03.06 10:51
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      減ってる!
      69kg台もうすぐですね!
      あとほんのちょっと!
      2016.03.06 11:25
    • にゃんこ にゃんこ > ゆーちさん

      ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      スロトレも体に負担がかかりにくいとか...継続する事で随分違うみたいですね(*^^*)また経過楽しみにしてます!
      2016.03.06 12:55
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      そーなんです(*^^*)
      やっぱりグラフ見て落ちてると嬉しいですね〜!
      あとちょっと...。
      あ、もちろんその数字は楽に超えたい数字ですけど...^^;
      引き続き頑張ります!
      2016.03.06 12:57
    • きぃちゃん きぃちゃん いいね〜(#^.^#)キャッチボール!
      ケーキたまに食べると、一段と美味しいよね!で、ちゃんと夕食でコントロール出来てエライ!70を切れたら嬉しいね〜
      2016.03.06 14:42
    • にゃんこ にゃんこ > きぃちゃん

      とんでもない〜(^_^;)
      私、ここからが勝負なの....こうやって2週間3週間ぐらいはなんとか頑張れるんだけど、それ以降が続かない...(T . T)でも、ここで終わらせたくないから本当に頑張るよー‼︎
      2016.03.06 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    て太りやすいのは30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている途中で血糖値が早く上昇する ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... ることができた。それに対して、ケーキのグループは2セット目の食事の途中で食べ ...

    ダイエットラボ
  • 小さいけど栄養たっぷり!芽キャベツで冬を元気に過ごそう

    ☆ 【芽キャベツはキャベツの子ども??】 芽キャベツはキャベツを小さくしたような形をしていますが、キャ ... 寒い冬には鍋やシチューなど体の芯から温まるようなものを食べたくなりますよね(*^_^*)そんな時に具材として ... 養価が高い野菜です。なかでも注目の栄養素をご紹介します(^-^) ●ビタミンC芽キャベツとキャベツ、100gあたりのビタミンC含有量を比較する ... 小さいけど栄養たっぷり!芽キャベツで冬を元気に過ごそう ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ... フラールガーデン東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 68.8kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
9