3/6 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 87.7kg 80kg 32% (あと7.7kg) 153cm 87.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 標準

 » 
2016年03月06日

  • みやな

    今日はまたおうちを見に行ってきます。
    車移動が多いので今日はゆるーくいきますよっ。

    --------------
    朝ごはん:酵素炭酸割り、クッキー系3つ、スモークチキン

    営業さんの前で腹鳴ったら恥ずかしいから食べといたw

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おうちめぐりは楽しいねー。
      私も家買うとき巡って楽しかったなぁ・・。

      良い一日にしてね。
      良い家みれるといいね・・

      しかし家って高いよね
      2016.03.06 15:14
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ただいまー!
      今日は1件予約いれてたところを見てきたよヽ(´ー`)ノ

      家見るの楽しいよね♡
      業者の選定も悩むし、注文にするかある程度決まったユニットの家にするか悩んでるんだー(*´・ω・。)
      高いお買い物だから悩むよね>_<

      なんだかんだと日曜日は予定が埋まってきちゃってまだまだ悩みそう…(*´・ω・。)
      2016.03.06 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.106 - 活性酸素を消去する抗酸化ミネラルとは?

    活性酸素の影響を、どれくらい受けているのかによっても、抗酸化ミネラルの効果は変わってきます。しかし、抗酸化ミネラルが不足すると細胞レベルから ... 老化が進んでいくので、それを防ぐ効果は大いに期待できます。 ミネラルが多い酵素食品を食べ ... 性酸素、有害物質などによって進んでいきます。マイナス要因が、どれくらいあるのかによって、また ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23