74日目優しさ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50.1kg 48kg 56% (あと2.1kg) 160cm 50.1kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年03月06日

  • みきてぃ

    インフルエンザは昼間は平熱まで昨日は行き治ったかな~
    (≧∇≦)

    って思ったら夕方から朝方にかけては
    変わらず38度をキープ(笑)

    苦しくて長い夜を過ごしています。

    昨日はインフルエンザになって
    フルーツしか食べれてないので

    久しぶりに雑炊を食べたのですが

    やっぱり強い吐き気に教われ

    まだご飯系は無理かなって感じです
    (∋_∈)

    早くご飯を食べれるようになりたいです。

    抗がん剤は風邪をひいた時はストップしないと風邪がいつまでも治らないからと先生に言われてたので今はインフルを治すのを先決に
    抗がん剤の服用はストップしています。
    病気になってからライバルさんたちもそうですし
    人の優しさが身に染みています。

    私がインフルになってから娘も普段はバイトで忙しく殆ど家にいないし
    親と同居してないので普段は一人が多いのですが
    娘がいる時間帯は娘がお買い物に行ってポカリを買ってきてくれたり
    フルーツを買ってきたりしてくれてくれて

    『マミー体調はどう?』とか
    心配して聞いてきてくれるので凄くありがたいなと思います
    (ρ_;)

    あと彼氏も毎日3回くらい心配して電話くれて

    体調を気にかけてくれてます。

    『インフルエンザが治ったら美味しい物を食べにいこう。
    だから早く元気になれよ
    (*^∇^*)
    桜も見に行かなきゃいけないし。』

    と楽しい事を提案してパワーをくれる言葉をくれるから

    早く元気になりたいなと余計でも思います
    (o^-^o)

    何も食べれてないと
    驚くほど痩せますね

    太るのは健康だった証だったのだなと考えさされました。

    今はダイエットの事ではなく

    いつから吐き気に襲われずご飯が食べれるようになるのか・・・

    ご飯をマトモに食べれることを目標にしています。

    そういえば今日は日曜日なんですね

    素敵な週末をお過ごしくださいね
    (*^∇^*)

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント6件
    • hana hana こんにちは(*˙︶˙*)☆*°
      インフルエンザ大変ですね…熱だけじゃなくて、節々が痛くなったりフラフラして、動くのも辛いですよね。
      私も家族全員インフルエンザで倒れたので、辛さわかります(*_*)

      娘さんや彼氏さんのサポート、ありがたいですね(๑ ́ᄇ`๑)
      ゆっくり過ごして下さいね( ˊᵕˋ )
      2016.03.06 12:23
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      こんにちは(*^o^*)

      そうですね(∋_∈)
      hanaさんのところは子供さん皆がインフルエンザでホントに大変でしたよね。

      旦那さまもあの後に熱がでて

      看病も気苦労も大きかったと思います。
      ホントにお疲れさまでした

      インフルは熱のアップダウンが酷すぎて
      体力が思いっきり消耗しますね
      (;´Д`)

      治りたい気持ちは満々なんですが
      やっぱりある程度日にちが経たないと無理っぽいですね(笑)

      2016.03.06 13:08
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ ほんとに人の優しさって弱ってる時は特に身に染みますよね。娘さんも、彼氏さんも気遣いしてくれていいですね!私も気遣い忘れないようにしないと(^∧^) 2016.03.06 16:14
    • はな はな こんにちは

      インフル、手強いですね
      早く良くなればいいですね

      ご飯をまともに食べれないのは、辛いでしょうね

      娘さんも彼氏さんも心配していますね

      娘さん、マミーって呼ぶんですね
      可愛いですね(*/ω\*)

      大変な状況になった時にありがたみって感じますよね(><)
      私も、今日彼氏が夜勤で、あまりメールや電話の相手をしてもらえないので、ありがたみを感じています (笑)
      2016.03.06 16:19
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん
      こんにちは(*^o^*)
      そうですね。弱ってる時は人の優しさって凄く身に染みます。

      だから私も人が弱ってるときは
      自分がされて嬉しかった事をするようにしています
      (o^-^o)

      やっぱり一番は心細いと思うので側にいてあけたいなと思います。

      2016.03.06 17:58
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^o^*)

      そうなの。娘はずっと『ママ』と呼んでたんだけど

      高校になってから
      何故か『マミー』にいつの間にか勝手に変更して呼ぶようになって(笑)

      一人っ子だからマミーマミー煩いんだけど
      凄く可愛いのよね
      (*^o^*)

      一人っ子だとどうしても甘く育ててしまうし
      f^_^;

      彼氏さんは夜勤があるお仕事をしてるのね

      電話で話せなかったら淋しいいね

      でも話せないときにやっぱり好きなんだなって確信できたりってあるよね
      (o^-^o)

      私は今日は彼氏から全く連絡がないばかりか
      この時間まで電源さえ入ってなくて・・・こんな事は今までないから
      何か事故でも合ってないかめちゃめちゃ心配してるの
      (∋_∈)

      2016.03.06 18:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じで ... い目をそらしたくなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26